fc2ブログ

K-POPオタクのブログ

セブチあれこれ

CATEGORYSEVENTEEN
セブチの次のアルバムにトロット入るってマジか…!?
とととトロット…!?
マジ…!?
アイドルなのに…!?
最高だなオイ…!!!

なんでもやれセボンたちよ…!
ロックでもメタルでも厨二病でもプログレでもネタでもなんでも…!!
(ジャンルのチョイスは私の願望です)
あっでもエロさ出してくるのはマンネが成人してから…ぐらいで…!

なんかこうチーム別だけじゃなく、
セブプロん時のABCDチームみたいのもまたやって欲しいなあ。
そんでパホチっつーかチャイニーズももっと歌って欲しいな!


関係ないけどブーノン可愛いな!
つかこいつら可愛いな!

あっボノニの『病』ですが、
最初『feat. PLEDIS GIRLS』って書いてあるから、
ボノニがリムジンで女子侍らせてブリンブリンでパーリィだったらどうしよう
って心配したけど杞憂でしたwww
ですよねーボノニそんな子じゃないもんね!
どシリアスないい曲でした。
シリアスな曲好き…!

あと一日一回ミョンホ編!
かんわいい~(´;ω;`)
ミョンホの「あんにょん♪」の
「にょん」の「にょん」感が堪らん!(何言ってんのこいつ)
「でぃえいっ ぬぐ ぱらぎ~?」
をやりにわざわざやってきたのかジョンハニヒョンよ。
そしてミョンホは発音を訂正されつつ「じょんはにひょん ぱらぎ~」。
くそかわ…(´;ω;`)
あっところで半信半疑だったんですけど、
THE 8(디에잇)を『~ 이』呼びすると、
やっぱ『でぃえいし』になるみたいで…す、ね?
そう言ってた気がする。

あーしかし4月5月はカムバあるは漂流記放送あるは
セブプロ再放送あるは各種セブチ出演バラエティ放送目白押しだは
忙しいなあ…私の体力とHDDの容量が足りるやら…。
楽しすぎィ!!





関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.