FC2ブログ

おかしなマニア向けイケメン ウォヌ :SEVENTEENメンバー所感

ウォヌ 本名:チョン・ウォヌ

wonwoo10a.jpg

どイケメンなのに後ろでうっすらしている。


『ぼーっとしてる様子がセクシー』と散々言われている彼ですが、
個人的にはぼーっとしてるとかよりは角度が大事って感じで、

sexyWW.jpg

こういう伏し目にしてるところを斜めから見るのが最強。
ちなみにウォヌのセクシーはなんというかサラッとしたセクシーというイメージで、
セクシーというより美しい的な、なんか絵に描いたもののような雰囲気。
端正で美しく且つ顎とかけっこうしっかりしてて男らしくもあり、
それでいて笑うと鼻の横がくしゃーってなる飾らない笑顔もよい!
狐に似てるといわれていますが、むしろライオンに似ているように思います。

肩幅はあるけど、体は薄くて足は細くてちょっと心配。

そして、かなりの確率で袖が萌えてます。



【ON/OFF】
ONとOFFのギャップが不思議なウォヌさん。
パフォーマンス中は目つきも鋭くてラッパーらしくオラオラしてるのに、
そうでないときは後ろでおとなしくぼわ~っとしてたりこっそり奇行を繰り出したりしている…。
それと、黙って立っていれば近寄りがたいほどにクールな雰囲気のイケメンなのに、
喋ると変なダジャレとかギャグとか言い出して「お、おう」ってなります。


【やや奇行が目立つ】
寝起きに無意識で垂れ流す奇怪なラップや、
お菓子食べられるのが嬉しすぎて替え歌を歌いだす
トラクターに乗って運ばれながら突如歌いだした『ゴッドファーザーのテーマ』



『사랑쪽지(Love Letter)』のMV↑でのよくわからない踊りなど(皆大喜びw)、
「えっどうしたのこの子」と思うような奇行がチラホラ。
また『haru*hana』のインタビューで「日本のファンになんて呼ばれたい?」という質問に
答えを考えているバーノンの横から「ハチミツバーノンはどう?」と口を出しています。
…えっどうしたのこの子w
多分真の静かなイケメンはウォヌなんだけど、
この人は気取ってイケメンイメージを保持しようなどという気はサラサラない。
しかも確かこの人の奇行や不思議な発言、
あんまりなんにも考えずに思いついたことやったり言ったりしてるんだった気がする。


【愛嬌派】
『haru*hana』インタビューでは、
女の子にアピールするなら(男らしさより)愛嬌派!と回答。
なんとなくウォヌは愛嬌やるのに照れるそぶりを見せつつ、
「これはこれで可愛いだろ( ̄ー ̄)ふふふ」と自分で思ってそうな感じがします笑
萌え袖も然り、絶対可愛いって思って積極的にやってる!笑


【性格悪い】
昨今のこの状況でこういうことを書くのはなんだか憚られるのですが敢えて!
ショーチャンバックステージでスングァンがすごい真面目にコメントしてたんですよ、
そしたらウォヌってば後ろから、
「ステージでの真剣な姿を「ップッスーーーwww」
みたいな感じですごい勢いで「ップッスーーーwww」て笑っててwww
そして『13少年漂流記』では喜々としてつまみ食いをチクったり、
スングァンのサバイバルキットに入ったあかすりタオルを見て
「シャワーも使えないのにあかすりタオルwww ウケるwww」て笑ってたり、
クッションやら枕でメンバーを襲撃するのが好きみたいだし、
どれもその根底は「こいつ可愛いなあ(* ̄ー ̄*)」なんだと思うんですけど、
なんか愛情が歪んで表に出ているのかわからないけど、
ところどころ性格悪い感じで面白いです笑
ちなみに私見解セブチで性格悪いのはジョンハンウォヌスングァンです笑


【優しいお兄ちゃん】
ウォヌはメンバーの中ではお兄ちゃんのほうなので、
キムチ作って後片付けしないブーを叱ったり、
弟たちのことを「成長したなあ( ̄ー ̄)」とかしみじみ言ってみたり、
これまたこっそり静かに弟たちを見守っていますっていうか基本後ろから皆を見守ってます。
あと漂流中はウッジがお口が冷えて回らなくなった時も懐炉当ててあっためてあげたり、
慣れない場所ではよく眠れないドギョムを
ポンポンしながら寝付くまで見守ったり(しかも「可愛いな…」とか言いながらw)、
性格悪いとか言っておきながらなんですけど結局セボンたちは皆優しいんですよ!
ウォヌも例に漏れないのです!
秋夕に一人里帰りできないジスヒョンを自宅に保護したエピソードも有名ですね。




☆その他☆

噛み癖って色々どういうことだ?

魚介類が食べられない。

「ウケるw」が口癖。

本を読むのが好きで、頭が良く文章もしっかりとしたものが書ける。



ボディーロールがえげつない。





初稿16年8月

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

あゆみ  

ありがとうございます☆

お返事ありがとうございます。
そして、確認してみました。
本当ですね!一瞬で且つ勢いあるけれど、髪をワシャワシャして撫でて励ましていますね…涙。
1位になった瞬間のウォヌの笑顔とかその後の流れからして、よくよく考えたらそうですよね!
控えめで、優しくて、いつも穏やかで、落ち着いて…、アンドロメダとかのウォヌの雰囲気がすごく好きなんです、ちょっと間が抜けてるところとか!
なのでずっと引っかかっていて…。
ウォヌのお誕生日の逆ドッキリでも、みんなが怒ったウォヌにびっくりしていましたよね、そんなイメージなのです。
イタズラは好きだけど、やっぱり大人でお兄さん♡

セブチはみんな、凄く努力してプロ意識とっても高いと思うのですが、
その大変さとかを感じさせない陽性な集団がすごくスポーツマンシップ的で好きです。
スングァン、とっても可愛いですよね!
賢くて優しくて、老若男女から愛される徳のある子ですよね!

長々とごめんなさい。
本当にいろいろとありがとうございました☆

2016/09/03 (Sat) 04:32 | REPLY |   

某ユウキ  

あゆみさん

わあああコメントありがとうございます!
楽しくご覧くださっていると!!
嬉しいですー!よかったですー!!(´;ω;`)

件のスングァンとウォヌのシーン、
「全然気付かなかったー!」と思って見てみました!
これはもしかして…多分ウォヌは小突いてなくて、
くしゃくしゃっ!て撫でてあげてるんじゃないでしょうか?(*´∀`*)
いかがですか?
勢い強め&一瞬なので小突いてるようにも見えますけど、
スングァンの髪の動きからしてそうなんじゃないかと思いますよぉ~。

ウォヌには上半期本当心配させられましたよね笑
ぶっちゃけ私もお休みからのフェイドアウトを心配したクチなので…本当よかった(´・ω・`)
ウォヌはやっぱり優しいし、みんな仲良しだと思いますよ!
私の憶測通りちょっと歪んでるとしても皆わかってます~きっと。
今は元気に活動してるし安心しましょう!

毎度のご来訪とこの度のコメントに加え、
あゆみさんのおかげでウォヌの優しさをまたひとつ発見できました(*´ω`*)
ありがとうございます!

2016/09/02 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

あゆみ  

いつも楽しく拝見しています。

素敵な文書と分析でいつも楽しく拝見しています。
ウォヌのこと、5月4日に1位になった時に、スングァンが涙でマイクで話している時に後ろにいたウォヌが頭を小突いているようにみえて一瞬⁈となって、ずっと気になっているのですが、あれは私の見間違いかとも思っていて…。
でもウォヌ所感に愛情表現の仕方が歪んでいるって書かれていて、なんとなく腑に落ちました。
ちょっと捻くれていて、それをみんな分かっている感じなんですよね!
ウォヌさんいろいろあったので、メンバーと仲悪くて、13人じゃなくなったら寂しいなぁと思っていたので…。
歌詞の解読や雑感など本当に読ませる文書、勉強になります。楽しいです。
ありがとうございます!

2016/09/01 (Thu) 23:43 | REPLY |   

Post a comment