FC2ブログ

ASTRO メンバーを主観をもとに紹介

astro-prof.jpg
画像は公式から拝借(以下同)。

腹チラ☆アイドルASTRO
腹チラが惜しみない。
彼らにも色々の苦労があったのだが、
そういったものを感じさせないノーテンキな明るい雰囲気が魅力。
Symply K-POPではオーディエンスが写るんですけど、
皆さん「キャー格好いいー!」というより「かわゆいのぅ(*´ω`*)」みたいな表情で
ASTROちゃんをご覧になっています(*´ω`*)
リアリティ番組でもアスリート張りの筋トレをしている様子が写っていたあたり、
多分フィジカルがむちゃくちゃ強い。
それではヒョンからGO~!


mjp.jpg

MJ
本名 : キム ・ ミョンジュン (김명준)
生年月日 : 1994年3月5日
身長 / 体重 : 175cm / 58kg

最年長のハッピーウイルス。
笑い声は「アッヒャッヒャッヒャッ」て感じでサナとともに大変やかましい。
カメラが回っているにもかかわらず、
ムンビンの膝の上に座ったままプチ放屁したことがある。
酒を飲むとすごく赤くなる。
サナから「怖いときもある」と言われているあたり、
彼は優しすぎリーダーに代わって厳しく叱ったりすることがあるのではないかと思われます。
絵面的に目立つタイプではないのですが、
一番最後に合流しながらさっさとメインヴォーカルの座を獲得した実力者。
サナとともに生歌の安定感が抜群です。
意外にも甘くて可愛らしい声で歌います。
バラエティ担当有望株。

パーソナルカラーはウィンターのような気がする。 →どうやら違った模様? 分析中です。



jinjinp.jpg

JINJIN
本名 : パク ・ ジヌ (박진우)
生年月日 : 1996年3月15日
身長 / 体重 : 174cm / 63kg

リーダーなのに優しすぎて厳しく叱れない代わりに、
メンバー一人一人の話をよく聴きながらケアしてあげるタイプのようです。
挙動はジンジンがいちばんアホっぽいです笑
MJとともに、ヒョンたちが一番小さくてアホっぽいのが面白いですね。
一番体を鍛えているとかで、立派な腹筋と鳥山明風の脚が素晴らしいです。
可愛らしい見た目に反し、ハスキーで低いオッサン声で楽曲に男感を添えています。
ラップメイキングは自ら行っており、ショミドにも挑戦していました。

2016年夏、エリック・ナムの『못참겠어(Can't Help Myself)』の
番組パフォーマンスにフィーチャーされています。


パーソナルカラーはスプリングじゃないかと思う。
私の推し1号。



eunwoop.jpg

チャ・ウヌ
本名 : イ ・ ドンミン (이동민)
生年月日 : 1997年3月30日
身長 / 体重 : 183cm / 64kg

ナチュラルボーン自然発光美少年。
ウヌの顔面は3Dスキャンして無修正で縮小だけかけて、
そのまま人形が作れるレベル。
ケツがでかくて可愛い。
王子様のような見た目に反し、
カンチョーするはケツ触るはで意外と年相応の明るく元気な男の子。
というか結構男らしいです。
ただしバラエティ番組ではおとなしくてポンコツ気味。
かつて検事だか裁判官だかが夢でソウル大を目指していたというハイスペック頭脳の持ち主。
グループ内ではモーニングコールと小言を担当。
ティパニたんを彷彿させる三日月スマイルがとってもキュート。
低めで柔らかい声優っぽい声で、歌声も『イケボ声優が歌った』的な感じ。

2016年、ジャングルに行ったり音楽番組のMCになったりたりとひっぱりだこ。

パーソナルカラーはきっとサマー。



moonbinp.jpg

ムンビン
本名 : ムン ・ ビン (문빈)
生年月日 : 1998年1月26日
身長 / 体重 : 180cm / 64kg 血液型 : B型

モンニャンイ(わんにゃんこ)の二つ名のとおり、
真顔で黙っているとクール美少年ですが喋りだすと笑顔がクソカワな明るい子です。
グループ最長の練習期間の賜なのか天性のものなのか、
一番華やかさがあると思う。
ラキとともにダンスの実力が高く、体形もバレエダンサーのようです。
ひとのごはんをほしがる。
ちょっとマットな声質が特徴。

パーソナルカラーはきっとスプリング。



rockyp.jpg

ラキ
本名 : パク ・ ミニョク (박민혁)
生年月日 : 1999年2月25日
身長 / 体重 : 176cm / 63kg

ASTROでは少数派の男らしい顔立ち、もっと言うと老け顔。
風呂上がりにパジャマ着てヘアバンドしてパック張ったまま
スリッパ履いて近所のコンビニに行く、という変わった人(今はやめたらしい?)。
老け顔なだけでなくグループの中ではズバ抜けて落ち着いているが、
盛り上げる場面ではちゃんとやる。
後述のUDFでは、すごくドヤ顔だったり振付がやや『オレ式』だったり、
意外と自己主張が強く野心溢れる一面が垣間見られました。
彼もまたラップメイキングは自ら行っていて、
どっから出てんだかわからないねちっこい声とラップが特徴。
ガチなダンサー体型で、すんがっぱショーケースでひょんなことから腹筋を御開帳、
今後も腹筋担当になる予感。

2016年夏、人気歌謡特別企画『UDF(Ultimate dance Festival)』に抜擢されました。
ダンス番組『HIT THE STAGE』にも出演し、立派に爪痕を残されました。

パーソナルカラーはオータムのような気がする。



sanhap.jpg

ユン・サナ
本名 : ユン ・ サナ (윤산하)
生年月日 : 2000年3月21日
身長 / 体重 : 181cm(多分今はもっとデカイ) / 61kg

赤ちゃん。
ミレニアムベイビーでマンネ。
スクスクと育ちすぎてグループ最長身になってしまいましたが、
動画とか見てるとまだまだ子供っぽくてかわいいです(*´ω`*)
でも本当はラキちゃんと並んで男らしい顔立ちをしたイケメン。
パフォーマンス中は気合が入りすぎているのか、
やたら目を見開いたり顔をクシャクシャにしたりしてややブサイクなのだがそれがまた可愛い。
ギターも弾けてヴォーカルの安定感もばっちり。
声質は意外に男らしいです。

パーソナルカラーはスプリングかもしれない。
私の推し2号。



自分用リンク

Vol.1 ― ASTROのMJ、ラキ、ムンビン「My name is...」
Vol.2 ― ASTRO ユン・サナ、ジンジン、チャ・ウヌ「My name is...」






ASTROちゃんも可愛いですよ~(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment