GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

SNUPER メンバー所感  

snp1704-00.jpg
 

snp1703-01.jpg
スヒョン
(수현 / SuHyun)

本名:チェ・ヒョングン(최형근)
生年月日:1992年10月1日
身長 / 体重:177cm / 61kg

フェイクマンネ。
他のメンバー全員が初見で年下だと思ったらしい。
胸にタトゥーあり。

もやのかかったような声質がSweetuneの多用する電子音とすこぶる好相性で、
同じくメインボーカルのサンイルの声とのコントラストも良好。

あまり見る機会がありませんが、
MCとして喋るのが上手いようです。

見かけによらず男らしく、
「髪の手入れがめんどくさいから坊主にしたい」とか言ってます。
やめれw
そして「ウェーイwww」系の人で、
MCやトークでは一番やかましい。
弟たちをいじったりからかったりするのも大好きらしく、
某日はサンホのB地区にご執心でした笑

その一方緊張しいで、
本番前にはメンバーに抱き締めてもらうのがお決まりの儀式。

21歳までDJをやっていて、s.feelit(スピリット)という名前で活動していた。



snp1703-03.jpg
サンイル
(상일 / SangIl)

本名:シム・サンイル(심상일)
生年月日:1993年5月1日
身長 / 体重:179cm / 56kg

<●> <●>
目の幅が4cmくらいありそう。

こう見えて性格はほにゃんほにゃんで、
満場一致の『一番守ってあげたいメンバー』。
多分、スヌポで一番ほにゃんほにゃんな兄さん。
笑った顔もほにゃんほにゃんで、
喋り方もなんか舌っ足らずな感じ。

が、シリアスな曲をやると急に存在感が出て、
スヌポのカリスマ担当はこいつだな…と思わせる雰囲気があります。
メインボーカルで、ちょっと苦しそうな緊張感のある歌声。
最近は本当に高音が板についてきて、格好良いです。

尚、猫背が結構酷い笑
あと汗っかき。
笑顔がブサイク笑



snp1703-02.jpg
テウン
(태웅 / TaeWoong)


本名:ユ・テウン/行友泰雄(ゆきともやすお)
生年月日:1994年5月24日
身長 / 体重:180cm / 58kg

なんかもう人の良さがただ漏れ。
音楽番組のエンディングとかでも、
1位グループが誰であろうと後ろですんごい優しい微笑みを浮かべています笑
薄い顔揃いのスヌポで唯一の派手な顔の持ち主。
なのに濃い化粧を施されがち笑

父が日本人、母が韓国人で、国籍は日本。
テウンというのは、ずばり『泰雄』の韓国語読み。
が、小3ぐらいから韓国に住んでいたとのことで、
パーソナリティは韓国人だと思われます。

既に故人…いや故亀だが、
ペットの亀にレッドフッドという品種だから『レッド』という名前を付け、
「あまりにもつまらない名前」と他メンを驚かせたという。
レッドは少なくとも16年の10月ぐらいまでは存命だったようだが、
そこから恐らく17年2月ぐらい?までの間に帰らぬ亀となった模様。
そして新しく飼い始めた亀の名前は『ドンドン』笑
クワガタも飼っている?飼っていた?らしい。

ふわふわっとした声質で、
もうひとりのラッパー・セビンの声とのコントラストが良好。
コピペじゃないですってば笑

イル活で挨拶するときは、
「はい、せーのっ!」と掛け声をかけて大変可愛い。



snp1703-04.jpg
ウソン
(우성 / WooSung)

本名:チェ・ソンヒョク(최성혁)
生年月日:1994年9月24日
身長 / 体重:183cm / 66kg

雄(オス)感が物凄い、どっしり男らしい雰囲気のイケメン。
バラエティ担当。
某的にはスヌポで一番リアルモテしそうな男だと思う。

ポケモントレーナーが本業。
ポケオタ。
日本に来た時も大喜びでGOしていました。

夢は東京ドーム。
…が、がんばれ!

セビンに次ぐセルカ野郎で、
割と他メンを巻き込んで楽しい感じのセルカを撮ることが多い。

他メンバーと比べて明らかに一回り体が大きい。
足が速く、アユクデ男子60m走連覇者。
フィジカルドルとしてアップカミングな男です。
握力もグループ最強。

日本語がヘタクソなのですが、そのヘタクソの質が大変面白い。



snp1703-05.jpg
サンホ
(상호 / SangHo)

本名:チョ・サンホ(조상호)
生年月日:1995年2月10日
身長 / 体重:183cm / 59kg

『優男(やさお)』担当。
性格は静かめでおとなしい感じ、ずっと優しく微笑んでいる。

色白でうっっすい顔したスヌポの綺麗なお兄さんで、
管理人主観ですが鼻の形が綺麗すぎて芸術品レベル。

ウインクが下手くそ。

低めの優しい良い声なのに、
最近の活動曲では泣きたくなるほどパートが少ない。
代わりなのか何なのかダンスのフォーメーション上は良いポジションが貰えていて、
綺麗な真顔で踊る姿がとってもセクシー。

なお、声の判別がつきやすいメインボとラッパーに対し、
判別がやや難しいのがウソンとサンホ。
個人的には、
歌いかたが男らしかったりチャラいのがウソン、
優しい感じだったりエロいのがサンホだと思ってます(曖昧w)。

日本語は多分、一番上手い。
発音、語彙、受け答えとも、どうやら一番上手い。



snp1703-06.jpg
セビン
(세빈 / SeBin)

本名:チャン・セビン(장세빈)
生年月日:1996年4月24日
身長 / 体重:181cm / 63kg

ウインクと投げキッスが得意技。
ちょっとチャラい感じが可愛い。
家ではお兄ちゃんなのだか、
その割にグループでは末っ子らしく愛嬌も多い。
半面、ヒョンたちを差し置いて裸ジャケット担当に抜擢されるなど、
セクシー担当との説もあり笑

テウンとは対照的にはっきりした声質。
2人のラップは曲によってベースになったりアクセントになったりすることができるので、
本当に良い組み合わせです。
2人の今後のラップメイキングにも期待しています。

モデルなどスヌポで一番個人活動の多いメンバー。

スヌポで一番のセルカ野郎で、もう本当凄い上げて来る笑

ウソンほどではないが足が速い。

10歳下の実弟の名前はチョビン。
ややグループのマスコット的存在で、
公式YouTubeチャンネルやSNSなどにときどき露出します。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SNUPER

tag: SNUPER  メンバー紹介 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人