GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

SNUPER 『Back:Hug』 所感  


思ったのと違った。
だが素晴らしい!!(´;ω;`)

 


いや正直言って初見では、
予想していたのとかなり違ったので不意を突かれて、
………?(゜ω゜)
って感じだったんですけどw
しかも、昼休みに落ち着かない中観たので尚更。
ともあれ、
めちゃくちゃ格好いいじゃ
ないですか~!!!(´;ω;`)

サビ入りの『This love』と
その後コーラスの『Want you hear now』と、
格好良いの波が2度来る!って感じです。
17042404.jpg
スヒョンの声とその後に続くサンイルの高音が凄く良いですね…!
この2人は本当に好コントラストです。

YouTubeのコメントには「80年代風と今風の上手いミックス」という感想が見られましたが、
本当にそんな感じ。
サビでは『DEAD OR ALIVE』とか思い出すような電子音でディスコ感がありますが、
基本はむしろエレクトロポップって感じの雰囲気でまとめてあるところは今風です。
泣きみも含んだシリアスで切迫感のあるメロディやアレンジも凄く好み。
ちなみに、歌詞はとてもロマンティックです。
和訳はこちら。

そして今回ダンスがどうなるのかも気にしていたのですが、
普通の(?)ダンスを踊っているー!!
曲のイメチェンと共に振付もイメチェンです。
今までの定番だったステップ中心のダンスをやや封印して、
ガシガシ踊っています!
わあああんやっぱりちゃんと踊れたんだよスヌポは~!!(´;ω;`)

これまでのもスヌポって感じでよかったですけど、
ガシガシ踊ってるのも格好いいです!
でも全身をバランスよく使うようになったとはいえ、
やっぱり足元を見ると所々スヌポ感がありますね!
振付師は引き続きYAMA & Hotchicksです。

そんな訳で、
今回もパートが少ない代わりに間奏ではセンターで踊る、
サンホ氏!

17042401.jpg
ようやく
メインダンサーらしい姿を拝むことができました!

皆さん、彼がSNUPERのメインダンサーですよ!


更にさらに、
ラップがレベルアップしているのも注目してほしいところ!
17042405.jpg
『It's Raining』で「なんかそれっぽくなったな」と思ったラッパーラインですが、
今回更に格好良くラップができるようになりましたね!(;∀;)
マーヒーなかたはぜひ、『Platonic Love』あたりのラップと聴き比べてみてください笑
フローのある感じになってきた、
ラッパーラインの成長が実感いただけると思います、はい。


あと、
17042402.jpg
ウソン推してる!笑
わかりやすくウソンを押し出しています!笑

アユクデ60m走連覇で『フィジカルドル』として名を上げ中のウソンを、
歌いだしとサビ後半の格好いいところでどしん!とセンターに据えています。
良いと思う!
大事ですそういうわかりやすいの!
他メンバーより明らかに一回り大きくて、
むちゃくちゃ足が速くてイケメンで面白い、
多分スヌポでは一番注目されているウソンを押し出す!
こういうの必要だ!
某所でも言われてたけど、「○○のいるグループね」っていうのは入り口として大事。
なので、
「あ~あのめっちゃ足速い人のいるグループね!」
って取り敢えずなったらいいわ!

17042403.jpg
今回のイケメン大賞はセビニとウソンイかな(*´ω`*)
ていうかセビニ、センイルチュッカヘ!
本日24日はセビニの誕生日です!


という訳で、前作までのようなコテコテのレトロ感がなくなったのが
寂しくないといえば嘘になりますが、
スヌポの新しい、しかも文句なしに格好良い姿が見られたので嬉しいです!
ちなみに、コテコテは収録曲で楽しめます!笑

なんというかね…もう言っちゃいますけど、
主観ですがやっぱり君天国でややコケたと思っているし、
ヴォーカルやラップのことも含め心配し続けたスヌポが、
コケた次から頑張って良くなって、
こんな格好良い曲を引っ提げてカムバックして、
進歩する姿も見ることができてすごく嬉しいです(´;ω;`)

今日はもう寝なきゃなので、一旦当日の感想はこんなところで。
また書き足すかもしれないです。
もしよければ、1回でもいいのでYouTubeで再生してあげてください!

売れろ、心配ドル~!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SNUPER

tag: SNUPER 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人