GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

『PRODUCE101 Season2』 第二回~第三回 所感 ていうか健太  

という訳で、リアタイで観たくて契約したわりにリアタイで観られていないプデュ(´・ω・`)
金曜23時放送って、土日休みじゃないと無理だよねw
あと先に断っておきますが、そんなにまじめに観ておりません笑
だってぇ~どうせ投票できないんだもん(´・ω・`)

さてそうこうしているうちに、

17050304.jpg
すっかり健太推し!(^o^)
 


という訳で、俺たちの健太のネッコハジャ!
健太がセンターですよ~!!(^ω^)

練習風景の尺は三十路のヒョンに持ってかれてチクショウって感じですが、
現役めいたオーラを放ち、
センターとしてしっかりアピールして、先生方も絶賛です!
残念ながらここまでは良い順位とはいえデビュー圏外、
そして他の練習生が注目を集めたのもあってか、
相対的にちょっとずつ順位が下がってしまっています(上の画像のグラフが週ごとの推移)。
が、とにかく一時脱落は確実に免れますし、
今回のチーム戦では、
17050301.jpg
ネッコハジャ組堂々の1位!(一番右下)
ですので、次の順位発表では圏内にぐぐっと近づけるんじゃないかと期待しています!

ところで、そんなに調べたりしないかたのために、
私がヤホーで浅く調べた情報をちょっとアピールしてみますw
健太はかつては日本でK-POPのカバーダンスグループとして活動していました。
その界隈では名の知れたグループだったようで、
公演(各種イベント出演の他ワンマンもあり)多数に加え、
グループでCDをリリースするなど、セミプロ以上の経験がある人のようです。
という訳で、実力やあのステージ慣れぶりに現役めいたオーラにも納得です!

で、2015年3月(だったかな)に惜しまれまくりながらグループを脱退し、
夢を追いかけて渡韓し事務所に入ったのでした!
頑張ってね健太。
とりあえず、もっと国民プロデューサーに媚びようか!笑

ちなみに、この動画の最後の「あ、おでぇん!!」が完全日本人に戻っててツボw
わたし、Kドル化してるはずの日本人が日本人に戻ってる瞬間が好きなのかな…笑



さて、お次は追加の気になる練習生編です。

17050306.jpg
イ・ウジン
追加っていうかもともとThe Eastlightで顔を知っていたので、
ナヤナで観たときから気にしてました。
冒頭デフィの後ろで視線強奪するむちゃくちゃな笑顔がツボってツボって大変ですw
前回はまだ全然映ってなかったので話題にしなかったんです。
全練習生中最年少で、
会場中のヒョンとヌナが「あ…きようぉ…(*´ω`*)」とメロメロになっていましたね!
それに加えて初回Bクラス→再評価Aクラスという実力派でもあります。

17050305.jpg
カン・ダニエル
最初はあまり気にしていなかったんですけど、
最近「なんかいいかも」と思っている人。
笑顔がすごく良い!
ついでに涙ぼくろも魅力的!
でもってこれまたAクラスの実力派です。

17050307.jpg
チョン・セウン
日本で通称『ギター侍』w
あれ本当に素晴らしかったですよね!
私大好きですよあのアピール動画!笑
ちょいブだと思いますが歌は確実に上手いし、応援したい子です!
現在デビュー圏内です!
ちなみに、SISTARやMONSTA Xの後輩。

17050302.jpg
キム・イェヒョン
こちらはWIDMAY練習生。
そう、スヌポの後輩です!
チーム戦では怪我をしてしまっていたようです(´・ω・`)
そんなにすごく尺をゲットしていた記憶がないのですが(なんせ真面目に観てないから…)、
2週→3週でガッと順位が上がっているのが気になるところ。

17050303.jpg
パク・ウダム
ある意味今回のチーム戦の主人公となったウダム。
イケメンではないですが(ごめん)、気になる顔だな…と思っていました。
歌舞伎の女形っぽい顔だと思います。
今回のチーム戦でウリセボンイのマンセをやったウダム。
正直全体的にレベルが低かったマンセ組ですが、
その中でもブソクの高音パートを上手くやってのけた彼です。
相手チームは挑戦すらしなかったですからね~笑
結果、全練習生で最多の得票となりました。
が、それにもかかわらず、元の順位が低かったゆえに脱落の危機とも言われています。
どうなるでしょうか。
折角アピールできたので、一時脱落は免れてほしいです。



お次は本編。
ヒョンたちの体たらくにイラついた第2回は置いといて。

まずは今回のチーム戦の採点方法議論。
私は本編追えてなかったので巷のニュースを見ても「??」って感じだったのですが、
観て漸くわかりました。
が、なんかそのツッコミが入っている問題点はそんなに重要でもない気がする。
というのは私の解釈が合っていれば、
結局自分のチームが勝とうが負けようが、
ボーナスとして票に上乗せが付くのは個人得票数の多かった練習生なんですよね?
だったら勝ち負けあんまり重要でもない気がする。
そりゃ勝ったら嬉しく負ければ悔しいだろうけれども。

すみません全然違いました!www
勝ったチームの練習生全員に、票の上乗せが付くんですね!
適当なこと書いてすみませんでした~(´・ω・`)

それと、今回のチーム戦もやっぱり取り合わせの影響が強そうですね。
例えばチーム戦得票数でガクッと順位を下げたアベンジャーズの練習生たち。
あれは、アベンジャーズを組まなければもっと順位が上になれたかもしれないですよね。
つまり人気練習生だけで組んだために、票が分散してしまった結果なんだと思います。
そして逆にウダム。
彼自身が頑張ったのももちろんありますが、
マンセをやった練習生たちが全体的にへっぽこだったがために、
相対的にウダムがよりよく見えて票が集まった結果、
最多得票数となった部分があるのではないかと。
難しいもんですね。

ちなみに、最多得票がいるからだったかな、
Mカでマンセやるらしいですよ。
1組の一部はともかく2組大丈夫?笑
ちょっとセブチペンフィルタを努めて外して見ても酷かったです。
ラップも、踊らなくていいなら私の方が上手いんじゃない?ってレベルでした(´・ω・`)
音楽番組耐えられるか?


さて、次回はいよいよ一時脱落者発表です。
どうなることでしょうか。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: PRODUCE101-S2  健太 
tb: --   cm: 4

コメント

りえさん

わあ~甥御さんたち可愛い盛りなんですね~!
いいですねえ(*´∀`*)

仰るとおり健太の事務所はなんかよくわからない感じの事務所なので、
健太と一緒にデビューできるような練習生がいるのかも怪しいです。
なので、健太ペンの間でも後がないのではないかと心配されているし、
健太はプデュがだめだったら日本に帰って来るつもりとかも言われてます…。
あんでよ…(´;ω;`)
本当デビューしてほしいっ…ううっ…!!(´;ω;`)

そしてりえさんすっかりダニエルペン!笑
失敗はしたけど頑張れるし実力のある子なので、
処分を受けてまたすっきり頑張れたらいいですよね!

本当、皆頑張れ…!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/11 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/09 10:27 | edit

りえさん

お帰りなさい~(^ω^)
名古屋楽しかったですか?

本当に、ネコハジャセンターで頑張って最高得票までしたのに全然尺取ってくれなかったですね。
チクショウ!!
日本語スピーチも(リアタイで観てましたよ~!)我々としては嬉しいですが、
一部では日本語で長々喋ったことで叩かれてるという情報もあり(規模は不明)、
逆に「Mネこのやろう」ってなってる健太ペンもいる模様です。
見れば見るほど真面目な良い子なので、本当報われてほしいです(´;ω;`)

ダニエルちょっと大事になってしまいましたね。
彼自身は考えなしだっただけで素直に反省して改められる子のような気がするので、
誠実に取り組んで信頼を取り戻せればいいですね。

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/08 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/07 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人