GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

PRISTIN 『WEE WOO』 所感  

うぃううぃうー(^ω^)
 


ということで歌番組ではいつも楽しく眺めています~!

まずお洒落な良い曲ですね~!(*´∀`*)
クールなギターリフが良いです。
歌詞とかは可愛いんですけど、
曲っていうかアレンジ?はガチャガチャしてなくて大人っぽいです。
『Wa Are PRISTIN!』は「ダサッw」って思ったけど、
冒頭でグループ名を主張するのも新人としては良いかなと思います!
セブチも冒頭で『SEVENTEEN』言ってるしな!笑
そんで救急車呼んでるのが可愛い~!(^ω^)
ソンヨンちゃん若いのにとってもグッジョブですね!

‐‐‐‐‐ここから追記‐‐‐‐‐
うぃうの歌詞を反芻しながら思ったんですけど、
この歌の歌詞って凄く脈絡がないじゃないですか。
そういう感じがすごくティーンエイジャーっぽいと思ったんですよ。
なんか、彼のことを考えながらノートの隅に無意識に書いた落書きを詰め込んだかのような。
この曲の可愛らしさってそういうところかな~と思いました。
-----ここまで追記‐‐‐‐‐

セボンちゃんの妹が成功裏にデビューできてよかったです!
しつこいようですが私は、
推しと同じ事務所だから応援とかそういうのはしないんですけど、
普通に良い曲と良いパフォーマンスでデビューしたので、
それは単純に嬉しいですよね!
これからオッパたちと一緒に頑張ってPLEDISを支えていくのだ!笑



ついでに顔と名前だけのメンバー一覧。

17050405.jpg
ナヨン
1995年12月18日生

17050409.jpg
ロア
1997年7月29日生

17050408.jpg
ユハ
1997年11月5日生

17050406.jpg
ウヌ
1998年7月1日生

17050404.jpg
レナ
1998年10月19日生

17050402.jpg
キョルギョン
1998年12月16日生

17050410.jpg
イェハナ
1999年2月22日生

17050407.jpg
ソンヨン
1999年5月25日生

17050403.jpg
シヨン
2000年11月14日生

17050401.jpg
カイラ
2001年12月26日生


さてここで問題です!
カワイ子ちゃん揃いのプリチンですが、
その中でも某が特に「良き♡」と思っているメンバーが5人います(多いな!笑)。
顔だったり雰囲気だったり…。
さあ誰でしょう!?

はい、どうでもいいので特に考えずに先に進んでください笑




正解はオンニの方から、
ウヌ :きつめの顔の美人♡
レナ :大好物のイケメン美女♡
イェハナ :丸い顔と笑顔♡
シヨン :普通に可愛い♡ どうでもいいけど篠原ともえに似てるw
カイラ :衣装がはちきれそうでたまらない♡
でした(*´∀`*)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

category: K-POP

tb: --   cm: 4

コメント

りえさん

ぽちぽち…ふふふw

わざわざ全部聴いてくださったんですね…!
ありがとうございます!
私は正直あのテの記事は、誰も聴かないだろうなというつもりで書いてるんですよ。
なぜなら私が人からのおすすめとかをあまり真面目に聴かないタイプだから笑
なのでそうやって聴いてみてくださるかたがいらっしゃると予想外で嬉しいです。

教えるだなんてとんでもないですが、
今後も「需要ないだろうな笑」と思いながら好きなことを書きます!笑
ありがとうございます!(^ω^)

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/11 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/09 10:52 | edit

りえさん

I.O.I…よくぞおわかりでww
さすがりえさんです!笑

拍手!
実はけっこうな割合でりえさんがぽちぽちしてくださってるんじゃないかと
うっすら思ってたんですよ~!
明らかに需要なさそうなセブチじゃない記事とかに拍手があると特にwww
いつもありがとうございます!
どこからであっても同じように、
コメントをくださるの楽しみにしていますし嬉しいですので!(^ω^)

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/08 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/07 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人