GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

KCONとんでもない!  

結論から言うとKCON21日に行くんですけど、
ちょっともう濃すぎて信じられない!


というのはご存知、開催3日間の中で21日に、
SEVENTEENPENTAGONがMカに参加します!
この時点でもうむちゃくちゃ行きたいじゃないですか!
ていうかまあ普通に申し込みして無事にチケット取ったんですけどね!(詳しくは後述)

でですよ、今日!
SNUPERが21日にコンベンションで出演するというアナウンスが!

まーじーかー!!!(^O^)
ええちょっと凄すぎ!
なんでこんなラッキーなの?
1日しか参加しないのに推し3グループ見られるって凄すぎじゃないですか?
ASTROだけは残念だったけど…(´・ω・`)
それにしたってマジでお釣り来るレベルじゃないですか…なんなの?
まさに千載一遇のKCON!
とにかく全力で楽しんできます!(´;ω;`)

ちなみにミーグリはタゴニになりました!
一回セブチで2口応募したのですがあえなく外れ、
その次の抽選で試しにタゴニで2口応募したらアッサリ当たったのでした。
嬉しいような悲しいような笑
でも張り切って日本の宝に会ってきます!笑

しかし、タゴニのミーグリも早い時間だから本当丸一日の日程です…
物凄い疲れ果てそう…笑





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: KCON2017JAPAN 
tb: --   cm: 4

コメント

晶さん

こんにちはー!
晶さんも楽しいことが待っている感じなんですね~!(*´∀`*)
やー本当に、ひとつひとつちゃんと覚えていられるか心配ですが、
とっても幸せなのは間違いないですね!

私も、晶さんがMAX楽しめるよう祈っております!
ありがとうございます!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/11 21:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/05/08 22:48 | edit

りえさん

ありがとうございますー!!
りえさんの御祈念のおかげか、今アイドル運が凄いことになっているみたいですwww
しっかり下調べしたり計画を立てないと有意義な参戦にはできなさそうなので、
今から色々調べたりして大変です笑
一日歩いてて大丈夫な靴もできれば欲しいし、
カラット棒とペンタのペンラとできればボードもって荷物凄そうだし、
本当大変です笑
きっと帰ってきたら屍です笑

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/08 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/07 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人