GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

5月とんでもない!  


に…にわかに忙しい!!(^お^)
メーデ-、メーデー、メーデー!!
…経済的な意味で!
5月だけに!笑

ていうかタゴニはカミングスーンにも程があるよ!
カミングトゥースーンだよ!
だからフイドンあんな疲れた感じでMカのMCやってたの?(´・ω・`)
でもこれってもしかしてKCONで新曲聴けちゃう系ですか?
だとしたら胸熱すぎ。
しかも何この怪しげな月!
期待しちゃう!

アストロちゃんは、
とりあえずどんなコンセプトで来るのか静観します。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: ASTRO  PENTAGON 
tb: --   cm: 4

コメント

りえさん

タゴニの先行公開、すごく綺麗なバラードでしたね…!!(´;ω;`)
イルニヒョンこまうぉよ…!!
生で聴いたら本当溶けてなくなるかも!笑

アスロトちゃん、新曲でもちょっとだけオッパになれそうですね!笑

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/19 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/18 09:57 | edit

りえさん

という訳でタゴニは6月カムバの先行公開曲でした!
惑わせてすみませんでした~!(´・ω・`)
でも楽しみです。

アストロちゃんはまだ可愛い感じを続けるのかしら、
それとも多少男らしくなるのかしら…と様子をうかがっているところです。
でも、コンセプトフォトの長男と末っ子が男らしさ爆上げしてて、
ちょっと期待もしています!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/16 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/14 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人