GREEN*ORANGE*BROWN

SEVENTEEN、ASTRO、SNUPER、PENTAGON、等々ナムドル中心に。

セボンちゃんトラックリスト  

17051702.jpg
チャイナライン!!!
これ今回の目玉でしょ!
やっとジュンピの歌がたっぷり堪能できる~!!
ミンハオちゃんラップやるかな期待しちゃうよ!!
でも歌も歌ってほしい!笑
ていうかチャイナライン大切にされてる!

今回はチーム別の曲が収録されていますね。
アルバム毎にミックスユニットとチームを交互にやるのが、
定着してきたようです。
更に、あの『WHO』に『Check-In』も待望の収録!

タイトル曲は『울고 싶지 않아(泣きたくない)』。
今回も良曲に決まってるので、YGをぎゃふんと言わせてやろうセボンちゃん!
さあ皆さんも音盤押し上げのために予約しましょう!笑

ていうか、新曲KCONで歌ってくんないかな笑





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SEVENTEEN

tag: SEVENTEEN 
tb: --   cm: 4

コメント

りえさん

ハイライトメドレー、実は2回くらいしか聴いてないんです…w
どうせいい曲が出るし、
ハイライトメドレー聴いてどんなに推測しても実際聴いたらもっといいに決まってる!
と、セブチに関しては経験上確信しているので笑

けんちゃなよ、りえさん!
私、1ミリも迷わず3形態予約しましたから!笑笑
もしりえさんが決められずに3形態予約しても、笑顔で親指を立てるだけですから!w

ありがとうございます!
KCON準備は今、カラット棒をどうやって安全に持ち運ぶか思索中ですwww
本当、KCONにカムバラッシュに、6月いっぱいは正気でいられなさそうです笑

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/19 00:45 | edit

きりやさん

ブソクのデュエットとウッジのソロに続くのがチャイナラインのデュエットだなんて!
素敵すぎるサプライズですよねー!
「タイトル曲ではパートが少なめだけど、二人の魅力をもっとアピールしたい!」という、
PDニムやメンボの愛だと信じてます!
私もミンハオちゃんの声大好きです~!

泣きたくないはもう、HMVの曲紹介を見て俄然期待が膨らみますよおお!

KCONで歌うのもありそうっちゃありそうっていうかそうだったらいいなと思うんですけど、
本妻がキレたら困るのでどうかな…というところです笑
でもドキドキ!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/19 00:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/18 10:26 | edit

チャイナラインソロ凄いですね?!
ミンハオちゃんの声めちゃくちゃ好きなので楽しみです///
泣きたくないってタイトル、青春っぽくて良いですね~(*´v`*)

時期的にはKCONで歌うってパターンもありそうですね~!期待度マシマシでドキドキですね…!笑

きりや #- | URL
2017/05/17 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人