GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

おはようございます~  

新幹線なうです!笑

今日は

タゴニミーグリ
スヌポライブ
あわよくばスヌポ握手会
Mカプレショーでステラちゃん
Mカ本番セボンイタゴニ!

とこんな感じで頑張ってきます!
クタクタになる予感しかしません!

ちなみに

こんなめっちゃボタニカルな奴がいたら多分私です!笑

しかしボノニ…(´・ω・`)
 


京葉線に乗っているのですが、
向かいにめっちゃウォヌペンのかたがいらっしゃいます。



ミーグリ並んでるのですが…
スペシャルイベントwwwwww
当たったったwwwwww
全員とハイタするらしいぞwwwwww

イェナン→お肌トゥルトゥル
シノン→イケメンだった本当にイケメンだった
ヨウォン→王子様
イドン→ダルくて綺麗だった
フイ→笑顔…
ジノ→やっぱ小さかった可愛かった
キノ→思った通り嬉しそうに笑ってくれる子でした…可愛かった…
ホンソク→格好良かった
ユウト→男前でした!
ウソク→でかかった笑

全員とばっちり目を合わせてきました!
タゴニも皆ちゃんと目を見てハイタしてくれましたよ…えらい可愛い。
ちょうイケメンだった…本当イケメンしかいなかった…泣



白昼のもと無駄に光る電球ソーダ、なんの工夫もないリンゴ味笑



スヌポのライブ、楽しかったし格好良くて可愛かった。
ライブ行くと好き度上がるパティーンなwww
ちなみに握手会は売り切れててダメでした。
残念(´・ω・`)

しかし、人密集して暑くて疲れた…
この後が本番とか信じられんマジ今日濃すぎ。



Mカ入場待ち中なのだが、
さっきから前にいるアガッシ2人が自撮りをしようとする度に、
背後にいる私が写り込みそうになり(画面が見える)、
気を使って離れたり壁の方を向いたりと気を使っている私であった。



着席後、隣のお一人様女子をナンパしました笑
タゴン友達できた(*´ω`*)



ホテル付近へ行くバスが絶望的な列を成しているの巻






関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

無事に戻りましてございます~(^∀^)/
もう夜行バスはマジで無理なので、
今回は新幹線で行って泊まって新幹線で戻ってまいりました!
会場の暑さは確かにちょっとヤバかったし、
セブチのマスターが広場でグッズ売ってて
警備員さんに退去させられる場面に間近で遭遇はしましたが(笑)、
私はおかげさまで平和に楽しんでまいりましたよ!

タゴニのハイタ…会場に入るときにスクラッチが渡されるんですけど、
削って『Special Stage(=ハイタ)』が出たときは、
ぼっち参戦だったので声も出さずに静か~に心の中で喜びましたw
本当にイケメンしかいなかったです。

ボノニ欠席は残念でしたが、
代打に立つクプス&ミンギュ&ディノというレアな場面も見られたので、
それはそれで良しとしますw
結局腕の怪我だったのかショーチャンでは大きなリストバンドで隠していましたが、
とにかく大きな怪我でなくてよかったですね!

本当にカムバラッシュで忙しくなっちゃいます。
嬉しいけど大変…w
コーラ飲みつつがんばります笑
いつもありがとうございます(^ω^)

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/05/25 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/24 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人