GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

SNUPER 『KCON ×TOWER RECORDS SPECIAL STAGE』 所感  

17062804.jpg
ウソンがピンクになったんだけど、もしかしてカムバするの?
ベッコグ活動が短めだったから高速カムバとか期待してたんだけど…実現しちゃう?(゜∀゜)

という訳で、
スヌポのKCONステージの感想を今さら公開しますw
ほぼ書いてはあったんですけどw

とりあえず、ウソンが雄(オス)って感じでした!(言い方w)
 


セットリストは、

『YOU = HEAVEN(Japanese Ver.)』
『Platonic Love(Japanese Ver.)』
『Oh Yeah!』
『Remember You』
『Back:Hug』

でした。

小一時間ぐらいのライブでトークもあったんですけど、
観てた印象ではサンホが日本語凄い上手かったです。
発音語彙受け答えとも。
あとスヒョンもなかなかで、
冗談とかメンバーいじったりちゃちゃ入れたりができるレベル。
サンイルも、日本語からウソンにMCの言った内容を翻訳してあげたりしてました。
泰雄さんは日本人だけど助詞等に不安あり笑
セビンも大変そうだった。
ほんで、ウソンがたぶん一番日本語下手(?)なんだけど、
その下手の具合が絶妙に面白くて、
こいつ何かいいもん憑いてるなって思いました笑


メンバー別、①好きな日本語と②自分の自信のあるところ

サンイル
①オムライス(食べたい)
②汗
 (サンイル汗っかきじゃないかと思ってたけどやっぱそうだったんだな…笑)

サンホ
①『愛してます』
②ふともも
 (最近太って立派になったとか…笑)

セビン
①『また会おうね』
②たこ焼き
(ほっぺたのことだったのかな?
 『セビン焼き』とか言ってスヒョンに「寒い」って言われてました笑)

テウン
①『いただきます』(これから美味しいものを食べるからワクワクするらしい)
②目

スヒョン
①『おまえがほしい』
②(すみませんメモし忘れました…)

ウソン
①『味噌汁』(飲みたい)
②(これもメモし忘れました…)

ウソンの味噌汁から
「『僕に毎日味噌汁を作ってください』って言うとプロポーズの言葉だよ」
とMCさんが言って「じゃあウソン言ってみよう」となったのだが、
長すぎて一度に台詞を覚えられず、
それならばと文節に分けて言ってみようとするも上手く行かず、
ついには「難しい!(俺は)韓国人!!」
芸人みたいな面白いキレかたをするウソン凄かった笑
更にMCが「『俺のパンツを洗ってくれ』っていうのもあるよ」と言うと、
韓国アイドル的にはかなりアウトだったのか(笑)、
かなり驚いた様子で下着かズボンか質問し、
下着の話と知るや6人総立ちで「おいおいおい何言ってくれてるんだ」みたいになってました笑
韓国のエロ(というか下ネタw)に関するアリナシの基準が全くわかりません笑

新曲の『Back:Hug』の紹介をしてと言われて、
ウソンが
「『It's Raining』より~、あー…あー…えーと…オトコダカラナー
とか言っててめちゃワラッタwwww
「男らしくなった」とかそんな感じのことが良いたかったものと思われ。

ポイントダンスの話になり、
『Want you hear now』のところに当たる『背伸びダンス』を
セビニがやって見せてくれたのですが、
MCが「速くてよく見えなかった」と振ると、
スローモーションで実演(スロー再生みたいにゆっくり歌って声も低くw)してくれました。
しかも「もっとゆっくり!」という振りが出て結局3回ぐらい?やったんですけど、
最終的にスローモーションすぎてジャンプの滞空時間が足りないので、
後ろからテウンリーダーがセビニを持ち上げたりしてかくし芸状態でしたw
スヌポも面白い子達なんだな…と思いました。



今回実物を見ての各メンバー所感。

スヒョン
うるさかったwww
やっぱりスヒョンはイケイケ枠な人でしたね。
「フーーーッ!!↑↑」とか言ってたし、
トークを盛り上げるために積極的にメンバーにちゃちゃ入れたリ冗談言ったりする人。
誰だったかがスヌポのコンセプトの変化について説明しようとして
「甘いプラス…」と言った後次の言葉を考えていたら、
「しょっぱい?」と冗談を言って怒られて胸ぐらをつかまれていました笑

テウン
やっぱり一番華やかなお顔でした(*´∀`*)
凄く良い人オーラがにじみ出ていて、且つ駄洒落やギャグも頑張ってましたよ。
挨拶をするときに「はい、せーのっ!」って言うのがとっても可愛かったです。

サンイル
テレビで見てたのと同じで、やっぱり真顔が凄い格好良かった。
でも、トークだとおとなしめで、
やっぱりほにゃほにゃしてましたね。

ウソン
冒頭で言ったように、ホントに雄(オス)って感じでした。
体も一回りデカいし、なんか男性ホルモン100%でできてますみたいな。
格好良かったです。
しかも、前述のような面白要素も持っていて強かった。
思った通り、ファンからもモテていて「キャー」が大きかったです。

サンホ
思ったとおりのおとなしい子でした。
なんかずっと優しく微笑んでいた気がする…笑
そんで上でも書きましたが、日本語が上手かった!
そのためなのか、日本オリジナル曲だと韓国曲での扱いが嘘のようにいっぱい歌います!

セビン
トークではあんまり目立たなかったな…(ごめりんこ)。
でも生で見たらやっぱイケメンだな…!て思った。




という訳で、カムバの予感にキデキデ(*´ω`*)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SNUPER

tag: SNUPER  KCON2017 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人