GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ASTRO 『Baby』 所感  

かわいい(♡ω♡)
 


ひゃああなんて可愛いのー!?
セボンちゃんがアイドルみを捨てて凄いもん出してきた一方で、
アストロちゃんがこんなにもアイドル力☆大☆爆☆発☆で来るなんて!
正しい!!
なんて正しいんだ!!

(ちなみに私の中の正しいなので絡まないでね笑)

まず!
まずは!
曲が素敵大好き!
こういうの待ってた~!!!
凄く待ってた~!!!

今までの曲も良かったんだけど、
コンセプト含めちょっと幼いな~と物足りなく思ってたんですよね。
でも今回は、
可愛さたっぷりキラキラポップチューンでありつつ、
曲のお洒落な雰囲気がオッパみも醸し出している!
振付はより繊細になってるけど、
アストロの強みであるフィジカルスペックもしっかり活用してる!
パフォーマンス早く見たーい!!!

『붙잡았어야 해(Again)』から良い感じに段階踏んでる感じがしますね!
ものすンごくちょうどいい、上手い角度でイメチェンしてきましたね。
オッパ化が急すぎないけど、期待した通り大学生のオッパぐらいになってくれた!笑
ありがとうファンタジオ!

予告段階で今回タイトル曲がイギヨンベじゃなくなったと知って期待してたんだけど、
イギヨンベやめたの本当正解だったな!(ごめん!)
しかも新人プロデューサーチームらしいですぜ!
すごい!
いいプロデューサー見つけたなあ~。

そんで今回、ビヌがセンター!って感じですね!
一番顔の知れているウヌは今まで通りに目立ってるんだけど、
ビ二がパートでもMVでもかなり意図して押し出そうとされてる感がないですか?
ウヌはいつも通り美しいけど、
やっぱりビ二って華やかさが断トツあるなあ~と改めて感じました。
そこを買われているのかもしれないですね~。
とはいえ、アストロって優遇不遇があんまりなくて、
毎回全員をしっかり映していて良いですよね。
誰それが全然映ってない、とか思ったことないですもん。
今回急にグググーッとオッパらしくなったヒョンライン格好いい。
ジンジンは男らしさが増す一方だし、
MJは真顔や微笑んでるときの年相応な雰囲気と誰よりキャッキャしてる時のギャップが良い!笑
ラキちゃんはイケメン度うなぎのぼりだしー!
サナちゃんも、イケメン化の一方で動くとやっぱり赤ちゃん笑
こうして見ると、ASTROってすっごくバランスのいいグループ。
ていうか本当可愛い。
私、ナムドルが可愛くてウルッと来たの初めて…笑笑

なんかこの曲もMVもアストロをフル活用したって感じに感動してます。
アストロちゃん、この曲で勢いに乗れるといいな~!
あー本当にワクワク嬉しくなったカムバック!
アストロファイティーン!!

17052901.jpg
や~大人っぽい。
素晴らしい。

17052902.jpg
おなじみの脅威のジャンプ力w

17052903.jpg
美しい…。

17052904.jpg
今回はビ二が本当に凄い。

17052905.jpg
長男なのにトランポリンでぽよんぽよんw

17052906.jpg
本当イケメン化激しい。

17052907.jpg
ジンジンとラキちゃん(と場合によってMJも)は、ASTROにどっしりした安定感を添えてます。

17052908.jpg
なんだ天使か…。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ASTRO

tag: ASTRO 
tb: --   cm: 2

コメント

norimamaさん

お久しぶりですー!!
また来てくださってありがとうございます!!(^∀^)

私さっきMカ見てたんですけど、
ずっと「可愛い~!可愛い~!」って言ってましたよ!笑
本当に、ナムドルで初めて可愛すぎて涙が出ました…www
今まではヨジャドルでしか起こらない現象だったのに!
今回本当に良いと思ったので、全力で褒めちぎります~!!

アストロちゃん、16年組では勢いがありますよ!
本当に、事務所も上手いことやっていると思うので、
私もブレイクしてほしいと思ってます!!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/06/01 21:28 | edit

お久しぶりにコメントします。
以前アストロのツイッター好き好き攻撃にやられて浮気が本命になりつつあると書いた者です。

本当に私の思っていることをすべて語ってくれてありがとうって思いました。(笑)
わたしなんて「かわいい」を連発することしかできないのに・・・
自分の好きな人がほめられるとどうしてこんなにうれしいんでしょう!

本当に事務所も一生懸命やってくれているので、なんとかセブンティーンのようにブレイクしてほしいです(切実)

norimama #MiGEEDp. | URL
2017/05/31 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人