GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

イケメン軍団 COMES BACK!!  

DBAK95DUwAIi6US.jpg
タゴニーー!!(>ω<)
 


DBKeHAkU0AAh-jD.jpg
マンマクは正義…(*´q`*)

DBKeLH4U0AAGGiX.jpg
あくまでフイドンなのね…!!(*´Д`*)

DBKeNOpV0AEdbJt.jpg
堅物コンビ笑(^ω^)

DBKeQDpUQAAir_e.jpg
うっビジュアルツートップの後光が…!(×Д×)

DBKeR1XVoAE_Kup.jpg
カレカノ笑(^ω^)

DBKeVWMVYAERnQc.jpg

DBKeVWNVoAELLME.jpg
堅物コンビまさかの短パン
イケメンしかいねえ!

そっかあ…奇数人だと2人ずつペアルックができるんだね!笑
じゃなくて、またガラッと雰囲気を替えてきましたね!
しかしジノくんはなぜこの手の写真ではいつも横顔なのだ?w
はーコシノン本当イケメン。
ユウトも本当イケメン。

『CEREMONY』ってどういうコンセプトなんだろう?
6月だからプロポーズソングでも歌うのかな?
えっもう?笑
それともこの通りの雰囲気の曲かな?
まあ何でもいーけどタゴニも私の中で曲の信頼度が高いので、安心して待ちますw

ともあれ今回は本格的にペンになって初めてのカムバなので、
とってもワクワクしてます~!!(*´∀`*)

…なんだけどさ…いぇなな~~!!(´;ω;`)
手のケガ大変だったんだね…!!
それなのに無理して日本に来てくれたんだね…!!
うう…嬉しいけど申し訳ない…(´;ω;`)
そんなイェナニのためにも、今回のカムバを全力で応援するよお…!!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

アストロ素晴らしいですよね~!!
今日Mカ観て、可愛くて嬉しくてずっと変な声出してましたよ…笑

タゴニももうすぐですよ~!
前作のビジュアルもエロエロで素敵だったけど笑、今回はもっと清涼感があってイケメンですね!
TRIPLE Hでとにかく注目は集めた…はずのフイドンを玄関マットに、
タゴニも沢山関心を寄せてもらえますように!!

あっ大丈夫です私も今仕事中も隙あらばアイドル情報チェックしてますから!笑
いや…仕事は真面目にやってますよ!w

ウリケンタ、また順位が下がってしまって心配ですね(´;ω;`)
よろじょでポテンシャル大放出して視線強奪!票も強奪!してほしいです!
とにかく22人に残ってほしいー!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/06/01 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/01 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人