GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ヒョヨン 『Wannabe (Feat. San E)』 所感  

ひぃぃぃいん格好いいよおおおおう…!!。゜゜(´□`。)°゜。
 


いーですかみなさん!!
ヒョヨン様はアラサーにして
現在進行形で進歩なさっているのですよ!!!

ラップ凄い…!
ラップめちゃくちゃ上手くなったヒョヨン様…!!

元々は必ずしもラップパートを入れなかったソシの曲に、
たしか『I Got A Boy』で初めてまとまったラップが入って、
ユナちゃんと共にヒョヨン様が担当していたんですよ。
そして次の『Mr. Mr.』の収録曲『Soul』でもティパニちゃんと共にラップを担当しました。
ただ正直その頃のヒョヨン様のラップは、
『そもそもラッパーいないしダンス担当だしやることになった』という感じで、
はっきり言って別に上手くはなかったんですよ。
『Soul』のラップはなんならティパニちゃんの方が上手かった笑
『LION HEART』の収録曲では若干上手くなった感じはしましたけど。
まあ、そんな感じだったんです。

がッ!
どーですこの立派なラップ~!

前回の『Mystery』でも高速ラップ!を披露しましたが、
今回も、人が作ったラップとはいえ、ちゃんとフロウがあります~!
San Eヒョンがフィーチャリングされているので、
ヒョヨン様の歌+San Eヒョンのラップになると思っていたのに、
ヒョヨン様もサビ以外がっつりラップで来るなんて!
うわあ~格好いい~!!
きっと最近のソロ曲をやるにあたって、すごくラップの練習したんじゃないかと思う。
ヒョヨン様のユニークな声が凄くラップに向いていましたね…!!
ソシは夏に10周年アルバムを出します。
SMが「それについては何も正式に決定していない」と言っていたので、出ます笑
その時には、是非是非是非!
少女時代のラッパーとしてがっつりパートをとってほしいものですね~!!
期待してっからなSM!

ていうか、そもそも曲がむちゃくちゃ良い!!!
サビになったら全く予想もしなかったアレンジが飛び出して、
しかもそれがむちゃくちゃクールだった…!!!
最後のギターとか何なんだよベンチャーズ風かよ!
最高だなオイ!!笑

くっそ堪らんしびれる!
さっきから鬼リピちゅん!

ちなみにフィーチャリングがSan Eヒョンていうのもグッとくる!
ペンという訳でもないのですが、
『SIXTEEN』に審査員として出演するは『No Mercy』に審査員として出演するは、
なにかと目にするSan Eヒョン。
ゴリゴリのラッパーだったと思うんだけど、
審査員席にいる時のSan Eヒョンはすんごい明るくて、
練習生をたくさん褒めたり励ましてくれるめっちゃくちゃ優しい先輩なんですよ。
それで、ペンではないけど好きなんです笑
てかこの2人めっちゃ気が合っていい友達になれそう笑
むしろ元々友達なのかな?笑

とにかく、やっぱり私の女神はヒョヨン様だけだと再認識しました。
夏の完全体カムバも楽しみにしています…!




あと、

明日公開されるこれも、
むちゃくちゃ楽しみにしていますwwwwwwwwww





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: 少女時代  ヒョヨン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人