GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

2つめゲット!  

☆祝☆
☆MUSIC BANK☆
☆1位獲得☆
☆(^ω^)☆


昨日はなぜかすごく悔しかったので、よかった~!!
スングァンがちょっとウルウルしていたけど、
やっぱドショよりミュバンの方が嬉しいのかしら…ww
というより、私は何となく先日のドショは、
「1位なんで来てください」的な感じで呼ばれたんじゃないかと思ってるんですよねw
だって最近はドショ出てなかったし、前の週出てないしw

今日もアストロちゃんとセボンちゃんが仲良しだったけど、
スングァンがThe Eastlightのサガンくん(だと思う)ととっても仲良さそうにしていた!
02lineの子だから可愛い弟みたいにほっぺなでなでしてあげてたけど、
なんのお友達なのかな~!(゜∀゜)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SEVENTEEN

tag: SEVENTEEN 
tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

おめでとうございます~!!
私も嬉しかったー!!(^ω^)

ホント、ドショとは喜び方が違いましたよねwww
本人たちもあまり期待せずにいたのではないかと思います。

ヤンサね…いや、敢えて表立って大声で言わないだけで、
「クソッ」て思ってる人一定数いると思いますよ…www
iKONには何も恨みはないんですけどね~あの社長がちんっちゃ…!

いやもうセブチアストロ普通に仲良しでおいしいです(^q^)
何気にミンハオとウヌちゃんは必ず絡むし、
仲良くしているメンバーがジワジワ増えているところとか堪らんです。
ちなみに今は、
タゴニとセボンちゃんの活動が少しでも被るかどうかが気になっていますw
タゴニの頃にはセボンちゃんが終わってそうな微妙なタイミングなんですけどね…。

プデュ観ましたよ無理に夜更かししてまで!笑
そのわりに私、健太しか見てなかったんですけどね…すみませんw
前半は健太、後半はフイドンのために見ていました!笑

は~もう健太本当に格好良かったですね…。
全くステージ力が高いというか、
表情やしぐさがしっかり作れていて5割増しで格好良く見えます。
Mカでステージができるのが本当に嬉しい。
よろじょチーム1位が出たときのリアクションがむちゃくちゃ面白かったですねw
健太残ってほしいなあ…(´;ω;`)

『NEVER』に関してはフイドンが本当に誇らしいです。
私はむしろデモ版フルVer.の音源がほしい!
なんかヒョナの添え物みたいに扱われてクソッてなりましたが、
プデュに映ったことで興味を持った人も少しはいるみたいでよかったです。

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/06/04 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/03 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人