GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

セクシー軍団 COMES BACK!!  

DBUxsgOVwAQOgxB.jpg


DBUxQVpUwAQjGlm.jpg

DBUxTAEU0AI5q59.jpg

DBUxWi8U0AImJ-I.jpg

DBUxZYoVwAEOLSP.jpg

DBUxc0QVYAE7MWY.jpg


DBUxfa2VYAUxGdL.jpg

DBUxip9UMAoJU_W.jpg

DBUxk6dUMAEV39v.jpg

DBUxnhvUQAApIhp.jpg

DBUxp4ZVoAEXRn5.jpg


繰り返します、
イケメンしかいません!

こないだのティザー画像では爽やかな感じかと思ったら、
やっぱりセクシーもやるんだな!
『Five Senses』のコンセプトフォトもオラオラでセクシーだったけど、
今回はナチュラルでセクシーな感じなんですね…はあ。
やっぱ私はなかんづくコシノンとユウトとキノちゃんに目が行くなぁ…。
なかんづくとか言っといて3人もいるっていう…笑

あっ、なんかタゴニの中でシノニとキノちゃんのカップル名をめぐって揉めてるらしいですよ笑
それペンがやるやつだからwww
フイヨンがウォンキって言ってたけど微妙だと思う笑
日本語だとシノキノでいいと思うんだけど、
韓国語だとちょっとまた音のバラしかたが違うもんねえ。
シンキノとか?





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人