GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ASTRO 『Baby (Performance Ver.)』 MV所感  


ム ウ
ン ヌ
ビ の
ン 顔
の 面
華 力
が が
凄 凄
い い
! !
 


どっちを先に言うか決められなかったので縦にしました笑
でも縦にしたらウヌが先みたいな感じになりました(ちーん…

17060804.jpg
踊りだし(?)のムンビンが本当に格好いんだ…!!

17060807.jpg
そしてウヌの凄い顔面!
ホント綺麗とかそういうんじゃない、凄い。

などと言いつつ、兄ちゃんたちがむちゃくちゃ男前なんですよおお!!
もう格好良い以外に言葉がないぜ。

17060808.jpg
ジヌのこういう表情大好き。
最近のジヌはモテそうなオーラが凄くないですか?
告白活動でオッパ化してこっち、なんか男としてグッとくる魅力があるというか…笑
アストロのメンバーに対してこんな風に思う日が来るなどとは、夢にも思わなんだぞ…!笑

そんでミョンジュンもな…真顔でいる時のキリッとした顔が凄く男前だ。
前髪上げて大人っぽくしてるの本当に良い。
17060805.jpg
でもここを見ると「小さい可愛い(*´∀`*)」ってなります笑
小さいわけじゃないんですけどね!
周りがでかいだけで!

てかラキちゃんは背が伸びていないか?
17060809.jpg
そんなラキちゃん、妹曰く「ラキちゃんの笑顔には謎の迫力がある」そうですが、
皆さんはいかがですか?笑

17060810.jpg
私の天使~♪(*´∀`*)
ちなみに今、私の天使は3人いますw

私、アストロちゃんのMVを、初めてメンバーごとに追って6回観ました。
そしてまだリピートしてます。
それぐらい全員のビジュアルがデビュー後最強になってるんです!
漏れなく格好いいんです!!
しかも振付が素敵で全員上手いから(ウヌちゃん頑張ったな本当…!!)、
何ッ回観ても凄く楽しくて飽きないです!
のみならず、衣装やセットも綺麗な色遣いで可愛くて文句なし。
何もかもがデビュー後最高です。

17060806.jpg
この皆でターンするところ、なんだかすごくアストロって感じがしませんか?
ラキちゃんがやってたのを皆でやったみたいに感じるからかな。
凄く良いですよねこれ。

ていうか何ですかねこの、
かっこかわいいの粋を集めた的な?
本当によくやってくれたファンタジオよ…!!

音盤売り上げもデイリーで1位を記録したということで!
ハンターだったかな?
着々と人気を上げていますよね!
素晴らしいです~!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ASTRO

tag: ASTRO 
tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

おはようございます~!!
アストロちゃんは今回本当に曲もパフォーマンスも良いし、
底抜けに明るくてクリーンな雰囲気が個性として活きてて素晴らしいですよね。
今gaonの音盤週間がセブチ越えてますよ~!
ファンが増えてますよね!
本人たちもきっと喜んでますよ~(^ω^)

縦書きの部分は是非、同時に言ってる感じで脳内再生してください笑

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/06/09 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/09 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人