GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ツンデレと天使と僕たちの兄さんとㅎㅁㅎ  


新曲は
HIP HOPでROCK N ROLLなツンデレソング
だそうですよ!(^q^)
ナニソレー!!
楽しみー!!
 

キノちゃんがマジで天使な件について。

まあ見てくださいよ。
プデュ課題曲『NEVER』の大ヒット(後述)を受け、
むちゃくちゃ大はしゃぎで大好きなヒョンを自慢して
お礼も忘れないキノちゃん!

ぴょんぴょん飛び跳ねて尻尾でも振ってそうなこのテンション!
あいきようぉ…!!

それだけじゃないんです。
TRIPLE Hのために必死のフォロー称賛と応援と広報のツイート。

そして、
先輩がアルバムを出せばもちろん広報ツイート。

のみならず、
先輩のソロ活動への称賛兼広報ツイートも欠かしません!

つまり、
どんだけマメな子…!!!
マメもそうだけど、
(『NEVER』はともかく)こんなしちめんどくせーこといちいちやれる
キノちゃんの思い遣りっていうの?
気遣いっぷり?がとにかく凄くて感心する。
私だったら絶対無理…!

17060813.jpg
そんな私の天使キノちゃんが所属する
PENTAGONのアルバム『CEREMONY』が、
週明け12日・月曜日に発売されます。
新曲『예뻐죽겠네(可愛くてたまらない)』に、
皆さんの多くの関心と愛をお願いいたします!

言ってみたwww


『NEVER』について言わせてくれ!

プデュ視聴者でもタゴンペンでもないかたのためにざっとご説明すると、
『NEVER』とはアイドルデビューサバイバル『PRODUCE 101 Season2』で使用された、
練習生の課題曲のひとつです。
事前に6曲のデモが公開された時点から話題になった曲で、
実際に放送されるや大人気を博し、
その後音源配信されると、なんと音源チャートオールキル!
という、ぽっと出たにしてはかなりの快挙を成し遂げたモンスターチューンなのですが…。

この曲を作ったのが、
17060814.jpg
PENTAGONのフイ、イドン、ウソク(と作家さん)です。
いやなんでわざわざこんなこと書くかというと…。
あえて大きな声では言いませんが、
だって「TRIPLE Hがプロデュース」ってやたら言うんだもん…笑
言っときますけど、作詞作曲のクレジットにヌナの名前ないですからね。
プロデュースってなんだろね…。
別にヌナに恨みはないんですよ誓って。
プデュにも多分、2人で行ったら「え誰?」とかなっただろうし、
ヌナが来て練習生大はしゃぎでよかったよねとは思うしw
別にテレビで
「ヌナは特に制作に参加はしてなくて、フイドンウソクが作ったんです!」
とアピールしろとは言わんしw
なので、このネットの片隅でこっそりアピールしたいのでしたw

でも、何だかんだ言ってこれをきっかけに、
今度のカムバも注目度がの上がっているようなので良かった!!


最後に先月のㅎㅁㅎ in Japan。

17060812-.jpg
お元気そうで何よりです(^ω^)
むしろ普通に写真撮ってたらその方が心配だよ、うんw
3枚目のやつなんか最初スマホで見たからちょうど下の方が切れていて、
「あれコシノンいなくね?」ってなりましたよね。
そんで画像ちゃんと開いたら床にいましたよね。
ワロタわwww
しかしジノユト兄弟みたいで可愛い…!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON  PRODUCE101-S2 
tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

お子様メニューは上がったとき可愛すぎて悶えましたよ…ww

いや本当、クレジット見て「なんだよクソッwww」てなりましたよねw
まあいいんですよ。
PENTAGONの当人たちはのほほんとしててそんな気はないかもしれないですけど、
先輩でも番組でも事務所のゴリ押しでも何でも利用して売れてくれれば!笑
とにかく必要なのはチャンスですよね!
本人たちは努力してるし実力もあるので、きっと掴めます!

プデュ音源の件はまあ…負け惜しみっぽいかもしれないですけど、
そもそも土台として番組に対する注目度が高いですからね。
案だけいる練習生の誰かしらに興味を持つ人が見ているので桁外れですし。

今日は多くのプデュペンが仕事や学業が手につかないでしょうね笑
私はまあ…健太のことは取り敢えず覚悟は決めたので、
落ち着いて観ます…とか言いながらきっと落ちたらショック受けるな…笑

カービィ違和感ないですよねw
面白がってもらえてよかったですw

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/06/09 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/09 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人