GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

PENTAGON 『예뻐죽겠네 (Critical Beauty)』 ティザー  

まじでイェナニいない…(´;ω;`)
皆双子なのにシノニが独りだよ…。
半分がないのにどうやってひとりとして生きていくの?(´;ω;`)
途中からでも合流できるといいんだけど…。

でも良曲の予感…!
何ロックンロールって言ってたけどロカビリー的なやつなの?
楽しすぎ!

ティザー1で流れている部分とティザー2で流れている部分がだいぶ違う感じだけど、
やっぱり途中でガラッと雰囲気が変わるタイプの曲?
これは通しで聴くまでわからないタイプって感じがする!
楽しみ!

ていうか羽飾りどうしたwww
 
ちょっとTRIPLE H引きずっt
今回もちょう格好つけてる…!!(*>ω<*)
このとにかく格好つけてる感じタゴニっぽい!
こういう、男っぽくてちょっとだけ悪そうで格好よくばっちりキメて、
大人向けのイケてる曲を格好良く歌って踊るみたいなの良いと思います。

ていうか、朝10時かなと思ったら違って、
夜10時かなと思ったら違って、夜10時10分だったwww

…て、
えちょっとMVもイェナニ抜きなの?(; ゚Д゚)
3曲目でもうMVまで欠員なの?
マジか…イェナナ…(´;ω;`)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人