GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

心配ドル最大の心配事が、来てそして去って行った…  

今日はスヌポのことが色々ありすぎた!
 


まず朝起きて、

ハイキター!!(゚∀゚)
カムバ予告ー!!
予想という名の願望的中~!!


などと浮かれていたら昼前、こんな記事に遭遇…

17071001.jpg
『プデュ練習生という恐怖』、現実化。
いやいやいやないないないあり得ない!
イェヒョンくん好きだけどどう考えてもスヌポじゃないでしょ!
雰囲気違いすぎるっておかしいって!
だってほら…(想像)……おかしいおかしいもとのコンセプト崩壊する!
でも事務所が「協議中です」とかわざわざ言うってことはほぼ確なの!?
やめてえええええええ…!!!

悶々と過ごした昼休みが終わるか終わらないかという頃、

17071002.jpg
あっさり撤回。
よかったああああああ…!!!(´;ω;`)

…けど今となっては、なんだったのこれ。
午前中に「協議中」って言って、午後にあっさり「合流しません」て。
もしかしなくても…話題作り?注目集めたかった?
だって私正直、イェヒョンくんのスヌポ合流なんて1ミリも心配してなかったんですよ。
イェヒョンくん、歌上手いしめっちゃくちゃ!良い子で明るくて面白くて魅力的な子だけど、
スヌポのカラーとは全く違うタイプでしかもマンネのセビンより3つも若い!
だから合流なんて仮にしたら、スヌポの個性は崩壊するしイェヒョンくんは浮くだろうし、
誰も得しないじゃないですか…。
ついでに言うとサンイルと<●> <●>が被ってる!笑
という訳で、そもそも合流させる気なんかなかったんじゃないかとか…。

変な言い方、事務所はそのくらいはスヌポのことを考えているんだな、とは思わなくもない。
でも、イェヒョンくん利用された感あってなんか嫌ですよね。
ていうかスヌポ好きな私から見ても利用された感(´・ω・`)

それに、こういうことやるとスヌポが反感持たれかねないんだよね…。
私のように『事務所憎んでアイドル憎まず』な分別のある大人ばかりじゃないから、
「スヌポとかいうグループがイェヒョニを利用した!」ってなぜかスヌポを叩く人いるでしょ。

しかしながら、イェヒョンくんが今後もウィッドメイにいてくれるかわからないけど、
いてくれるとすれば彼がデビューするための資金はスヌポが稼がなきゃいけないですよね。
そう思うと事務所も必死なのかな…。

でもせっかくだから仲の良い先輩後輩でいてほしいし、
変なわだかまりができたら嫌ですよね…(´・ω・`)
だってさ、合流する側もされる側も「嫌だ」って思っても言えないじゃん…。

可愛い<●> <●>兄弟笑
しかしこうして見ると、
老けてる老けてるって可愛がられてるイェヒョンくんもやっぱピチピチだな…笑

スヌポヒョン!
きっと売れて、
イェヒョンくんをもっと若くて可愛いグループで
デビューさせてやってくれ!

(けっこう本気)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SNUPER

tag: SNUPER  PRODUCE101-S2 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人