GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ウソンじゃなくて  

DEdnQIuU0AA8BfQ.jpg
ウソン…?
あっ違った『ユソン』かwwwww
で『ユソン』てなんぞ?

→『流星』でした(^ω^)


DEiw3BFU0AARytZ.jpg

DEiw4qYVwAEtawG.jpg

DEiw6JHU0AEfnPJ.jpg

DEiw76BV0AAhuMr.jpg

DEiw9dXUMAAlbvY.jpg

DEiw_5lUAAEFlPQ.jpg
サンホちゃんが爽やかすぎるー!!(^ω^)
いいねいいね~黒っぽいベッコグからのこの爽やかな色合い!
スヌポのサマーチューンは君天国が私の中ではあれだったので、
今度は無理にぶりっ子せずにイケてるオッパのサマーチューンを期待しています!
もちろん、昭和サウンドでオナシャス!笑
情報漁った結果、今回もSweetune先生の曲だそうです!
わ~い(*´∀`*)

今回はリパッケージアルバムということで、
追加トラックは活動曲の『流星』とそのイントロ『Intro(The star of stars)』、
そして気になる『Platonic Love』のリミックスバージョン!w
こうやって時々引っ張ってくるあたり、
やっぱあのハードコア80'sサウンドはある意味スヌポのシグネチャー的側面があるのかしら。

ていうか私、ハイライトメドレーも出てないのについ予約しちゃったんだけど!笑
予約した後に「あっハイライトメドレーも出てないのに!」ってなったわ。
すっかりスヌポを信頼してしまっている…!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SNUPER

tag: SNUPER 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人