GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

アイドル随想 2 『みんな心配』編  

ずいそう【随想】
思いつくまま。おりにふれて感じたこと。またそれを書きとめた文章。「―録」
(広辞苑第五版・以下表記なき場合同)

 


私は大いなる勘違いをしていた。


私は兼ねてからSNUPERのことを『心配ドル』と呼んで、
何かと勝手に心配してきました。
ですが、少し前からうっすらと思ってきたことがあります。
そして、今や認めざるを得ないほどはっきりと感じています。

スヌポだけじゃない、
大体みんな心配ドルなんだ
…と。

しんぱい【心配】
心にかけて思いわずらうこと。また、不安に思うこと。気がかり。うれえ。
「―で眠れない」「―をかける」「雨が―だ」


そのそもこの大いなる勘違いの原因は他でもないSEVENTEENです。
私が本格的にアイドルにはまった、その第一号がSEVENTEENだから。
SEVENTEENが心配なさすぎるんだよ!
そこな!

セブチって、デビューしてからいまのところ、順風満帆そのものじゃないですか?
私だけかもしれないですけど、
SEVENTEENというグループのコンセプトや楽曲について、
心配したことなんかないですもん。
間違いなく毎回いい曲を出して、
順調に売れて、
寂しくなるほどあっという間に手の届かない存在になってしまいましたよ。

そんなセブチが私の最初の沼だったから、それが基準になってしまったんですよ。
それこそが間違い!笑

その次はASTRO、これも順調なグループ。
正直『Baby』が出るまではちょっと心配していたけど、
今やかなり安定しているほうだと思います。
そもそもメンバーたちもアイドル力が物凄いし、
フィジカルも凄くてハイスペックです。

からの、SNUPER!
元祖『心配ドル』!
スヌポについては、ぶっちゃけ初期は実力面で弱さを感じていました。
それに、俳優事務所が初めて作ったアイドルなので、
運営ノウハウなんかも手探りだったろうし、
私の中では心配要素が多めのグループでしたからね…。
でもファンは確実に増えているようだし、
曲やコンセプトもすごく良くなって定まってきてる感じで、ここからだと思ってます!
本当に売れてほしい!

で、THE 最近の心配の種!
それはPENTAGON!
はい…もう気をもんでもんでもんでいます。
本当に最近、「事務所何やってんだ!」って思うことが多すぎて大変です(´;ω;`)
タゴニに限らず、私が勝手に心配しているだけなんですけどね…ええ、そうですとも。
こんなにもイケメン揃いで実力が高いのにね…。
いいんだけどさ、結果的上手くいけば。
具体的な心配の内容は、まあ機会があれば別記事でも書きますが、
もう本体への愛とは裏腹にモヤモヤの多いグループです。

更に番外編で、最近は妹がMONSTA Xのことを心配しまくっています。
ちなみに妹は
セブチ → ブロビ → モンエク
って感じで好きになってて、
セブチは前述のとおり、
ブロビは既にヤバいこと一通りやりつくした後だったので(笑)、
モネギが初めての心配ドルです笑

ここまで上げたグループはそれぞれ売れ具合も様々ですが、
とにかく最近具に思うのは、
なんも心配せずにファンでいられるグループなんか
そうそうないんだ

ということです。

これは断じてセブチ上げ他下げではないんです。
どのグループも好きなんです。
好きだからこその心配!

アイドルが売れることっていろんな要素が絡んでいますね。
それらがぴったりはまるタイミングがきっと来てほしいですね。
それに、セブチも含め、良くも悪くも次はどうなるかわかりません。
アイドルにはまってしまった我々は、
好きなグループの数だけ心配の種が増えますね。

ちなみに、『みんな心配ドル』という結論に至った今ですが、
今後も特別な愛をこめて
スヌポだけを『心配ドル』と呼んでいく所存です笑
カムバファイティーン!!(`・ω・´)






ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: SEVENTEEN  ASTRO  SNUPER  PENTAGON  アイドル随想 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人