GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

SNUPER 『유성(流星)』 所感  


素晴らしい~!!!(´;ω;`)
 


なんかはっきり言ってそんなに昭和感やレトロ感はないですけど、
そんなことはどうでもいいぐらい素敵な曲で気に入りました~!
凄く期待して待って裏切られなかったので、
リアルでドキドキしながらMV観ましたよ!

なんかちょっと『Shall We Dance』の頃の雰囲気に戻ったみたいな感じですね。
どうやら暗い曲の方が昭和感が出るようだ!w
強いて言えば、やっぱりサビになると90年代感というか、J-POP感かな?
ていうかジャ◯ーズっぽい?
爽やかで明るいエレクトロなんですけど、
そこかしこに切ない感じのメロディがあるところがすごく良いです。

そしてイヤホンで聴くとすごく印象が変わりますよ!
ベースに敷いてある低音が…短調?短調ですか?教えて詳しい人!!
多分短調!
とにかくそんな感じになっているので、
シンセの音がキラッキラな反面どこか儚い雰囲気もあってなかなか奥深い造りです。


17072001.jpg
年相応な感じで良いです。
カムバごとに皆格好良くなっていますよね…!!
MVも見栄えが良くなっていって、今回も明るい草原で撮ってすごく綺麗です。
そんで、シャルウィダンスで出てきたキャンピングカーに、
君天国でもやってた焚火…これは過去作オマージュなのかな?
ダンスも変わってきました。
なんか、すごくアイドルとしていろんなところが豪華になってきた感じがします!

17072003.jpg
スヒョニヒョンかわゆいのう…(*´ω`*)

17072007.jpg
なんか最近サンイルが本当に格好良いですね。
謎の貫録は今回も健在だし、MVの中ではやや憂い感担当って感じがします。

17072005.jpg
本当にいい人そう…。
ペールパープル似合ってますね~!!

17072009.jpg
引き続きセンターっぽいウソンのイケメンぶりが物凄い。
今回は94がカラフルヘアー!

17072008.jpg
パートも増えて、初っ端センターで踊るサンホちゃん。
待遇が良くなりました~(´;ω;`)

17072002.jpg
前回のセビニはイケメンだったけど、今回のセビニは可愛いですね(^ω^)

17072006.jpg
サンイラ…www

17072004.jpg
どうでもいいけどけっこう風強そう笑




ところで最近、YouTubeにスヌポちゃんの曲の
『Color Coded Lyrics』動画が出るようになってきたんですよ。
こういうやつ↓
こういうのってファンが趣味でやるものなので、
まあまあ人気や知名度のあるグループしか作ってくれる人がいないんですよ。
活動曲でもそうなので、ましてアルバム曲なんかね…。
で、スヌポちゃんもずっと、やっと活動曲だけチラホラする程度だったのですが、
最近アルバム曲の動画を作ってくれる人が現れ始めたんです!
よかったね~!!
ていうか、あのパート分けって何をソースに知るんだろう?
まさか全部聞き分けてるわけじゃないですよね?





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SNUPER

tag: SNUPER 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenorangebrown.blog.fc2.com/tb.php/606-d74bf3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人