GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

怪しい投稿と希望的観測  

[#이던] 🔥

PENTAGON | 펜타곤さん(@pentagon.official)がシェアした投稿 -

[#이던] 🔥

PENTAGON | 펜타곤さん(@pentagon.official)がシェアした投稿 -


[#키노] 🔥🔥

PENTAGON | 펜타곤さん(@pentagon.official)がシェアした投稿 -


…なんか撮影してんのかな?
と思ったのは私だけでしょうか?
この、皆して🔥をつけて来るのが怪しい!
雑誌や媒体のハッシュタグもついてないし。
それに雑誌だと逆にあんまりおそろいの衣装って着ないし。
タゴニはツンデレ活動のカムバが告知される前にも、
しれっとスポ投稿をしてきているから怪しく感じますぞ!

それに、今回ツンデレ活動すぐに終わったじゃないですか。
それって、
イェナニがケガでお休みなのもあって早めに切り上げたんではないかとか思ったりして…。
イェナニももう復活したし、
もしかしたら今超特急で曲を作っていて、
イルコン終わったらカムバするんじゃね…?
なんて思ってるんですけど。

また的中するといいな~笑

ところで、妹が「最近のイドニは大槻ケンヂっぽい」って言ってきてウケます笑


…てよく確認したら、ウソギがお休み長引いてるんですね。
大丈夫なのかな…。
カムバする元気なんかないかも?
健康優先にしてほしい。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人