GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

LABOUM 『두바둡(only u)』 …にブヒる!  


ブヒィ…!


「なんかシスタっぽくなったな!」と思ったら
シスタの曲作ってた二段蹴り先生の曲だったんですね!笑

正直私、ブログにはあんまり書かないですけど、
リアルではラブムちゃんをはじめヨジャグルにもかなりブヒブヒしてます。
TWICEちゃんとかもな…!
「うええええ可愛いいいいい…!!(´;ω;`)」などとリアルで言いながら音楽番組観てますよ!
ブヒッているとしか言いようのない様態です。
ホントキモいからブログに書かないけど!笑

そんで一番ブヒブヒしてるのがラブムちゃんなんですよね…ウフフ…(*´∀`*)

正直曲としてはふぃふぃの方が好きですが、
ドゥバドゥもどストレートに夏っぽくていいですね!
『冬の童話』に続くシーズンソング第2弾♪
MVの雰囲気、ふぃふぃの時は「ソシっぽいな」と思ったけど、
ドゥバドゥは「虹ちゃんぽいな」と思いました。
ラブムもちょっと野生の美女軍団になれる要素持ってそうな感じ笑

二段蹴り先生の曲ってことでどうしても比べてしまって、
ダンスカットになると
「やっぱボリュームが足らねーな…」みたいな気持ちにはなってしまうんですが、
そこはヘイニとユルヒたんに頑張ってもらうってことで!笑
ああユルヒたんの二の腕とかお腹ををぷにぷにしたい…。
ヘイニの人妻感堪らん…。
おっぱいばっか見てちんっちゃみあなむにだ…。
(ほらキモいw)
『月火水木金土日』のところのヘイン&ユルヒのウェーブは、
エロすぎたのか大変なのか番組では封印されているようですね笑
でも、ドラマカットは相変わらずめちゃくちゃ可愛いですう…!!
ていうか金髪のユルヒたんが奇跡の可愛さ…なんだこれは…!!(´;ω;`)
私こんな子たちが目の前にいても可愛すぎて目が合わせられない自信がある…!

17080401.jpg
開始10秒もうブヒれる!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: LABOUM 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人