GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

少女時代 『Holiday』 所感  


女王はやはり女王だった。


うわああああああんやっぱりかっこいいよおおおおお(´;ω;`)
他のアイドルが同じ歌同じ振付同じセット同じ衣装で同じことやったって、
絶対にこうはならないですよ。
もう貫禄が違うと思いませんかヨロブン。

しかも私が喜ぶ80'sコンセプトです!
私が喜ぶ80'sコンセプトです!!!
嬉しいっ!

これ個人的な感想ですけど、
この80年代風の音楽の特徴である明るくて楽しくて幸せでノーテンキな雰囲気が、
10周年のお祭りに相応しいと思いませんか。

全体に使われているホーンがとっても80年代感。
あとサビ後半(それぞれテティソが歌うところ)なんかもいかにも80年代ぽいメロディ。
サビついでにティパニたんの「ぇええ~~~いッ↑↑」てコブシが
「ああソシだなあ…」て感じで本当いいですね…!

17080402.jpg
しかも、私が望んだとおりヒョヨン様がかっこよくラップしてる!
合成の境目がボヤボヤなのも80's仕様である!w

17080403.jpg
この、スタジオを一周するワンテイクのシーンが本当に素敵。
作り物の空間の中でこれだけのものが撮れるんですよ!
むしろミュージカルの舞台のようなゴージャスささえ感じます。

振付もここぞとばかりにガッシガッシ踊ってるし、豪華だな~!

あ~素敵。
やっぱり少女時代は凄いな。
なんか「しゅごいい~~~(´;ω;`)」って涙出ました。
可愛いも綺麗も格好いいも少女も大人の女も、
ヨジャグルのすべてがここにある!

って感じですよね!


ただ、一つだけ言わせてくれ…

普通のMVにしてくれw





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: 少女時代 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人