GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ホンソク&キノ 『낭만(ロマン)』 と Knnovation 所感  

キノちゃん…!(´;ω;`)
 


とってもスイートでとってもお洒落で、タイトル通りロマンティックな曲!
最後のピアノが堪らない…!
これ、作詞作曲は勿論アレンジまでキノちゃんなんですよ!
それでこのクオリティー!
この美しいピアノのメロディ by キノちゃん!
アルバムに収録しない、趣味やおまけでやってることだから、
逆に何もかも好きにできるんだろうな。

とはいえ、メインボでない2人なのにこんなに綺麗なヴォーカルにハーモニー…!
私ホンソギの声好きなんですよ…!
これ本当にこんな風にYouTubeにほん投げてていいの?
アルバムに入れてお金取ろう?

ちなみにキノちゃんはSound CloudのKnnovation(ケイノヴェーション)というアカウントで、
自作曲をちょいちょい公開しています。
その楽曲のマニアックさたるや!w
最初に『LONELY』で「うああああキノちゃん…!(´;ω;`)」ってなった私ですが、
一方お気に入りなのが『VOICEGASM』で、
オルタナ感強いうえにタイトルも歌詞もエロくてなんかもう
「そっかキノちゃんてこういう人かあ…!」っていう驚きとかがね!
キノちゃんてこの若さで中に何が入ってるんだろう?
てかこんなエロい子とボノニがおともらちだなんてw

なんかアイドルっぽい曲ばっかりで嫌になって辞めちゃわないかなって心配になるぐらい、
彼自身の音楽的嗜好はアーティスト路線なんだなって思った。
まあ、キノちゃんチングドゥルとヒョンドゥルにラブラブラブだから辞めるとかありえないけどw







あとキノちゃん、最近出すようになってきたのか、
発音や歌い方に結構クセのある子ですねw
個性はどんどん出していってほしい~!

今ペンタでは、作曲家としてフイヨンが大注目を集めていますけど
フイヨン以外も作詞作曲編曲振付のできる子がいっぱいで、
とってもクリエイティヴな子たちなので、
ゆくゆくはビトビ兄さんたちのように自分たちの好きなことができるようになってほしいな…。





ていうかキノボノが何かに参加したらしいぞ!
ついでに言うとアリアナの悪名高い先日のコンサートにも一緒に行ったらしいぞ!





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

category: PENTAGON

tag: PENTAGON  バーノン  推し仲萌え 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人