GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

NCT DREAM 『We Young』 所感  

ショタコンかよッ!(いや、そうでもない)
 


なんかおっきくなってきたよね?w
やっぱティーンエイジャーの肉体的な成長が早い…。

ジェノくんなんかもうお兄さんぽくなってきちゃってるし!
17081709.jpg
00lineなのに…(^ω^)
てかドンヘさんに似てきたな~w

17081705.jpg
曲も振付も、いよいよSMっぽくなってきたなって思いました。
どりぃむちゃんは、
『Chewing Gum』ではダンスの実力が(SMですから当然鍛えてあって)高いのを、
子供らしい可愛らしさでふんわりくるんで隠していたんじゃないかと思ってます。
それを、少し見せるようにした『最後の初恋』から、
今回いよいよSMっぽさ、そして、NCTっぽさを開放してきたな…と感じました。

楽曲もちょっぴりマニア向けな味付けですね。
パーカッションがトロピカルな感じだけど、
エレクトロ感がそんなにないので昨今飽和気味のトロピカルハウスとは違っていて、
個性があっていいです!
ヘチャンくんの声が良いなァ~…。

DHaYaelV0AIniEO.jpg
いいスクショが取れなかったのでこれで…。
レンジュンくんのやんごとなき美貌がグレードアップしています(´;ω;`)
MVの丸眼鏡凄く可愛かった。
チソンくんも本当にいいヤンキーイケメンで、表情とかも凄くできてる子ですよね。
真っ青な髪似合ってる!

17081706-.jpg
チョンロくんも本当毎度毎度必ず可愛い~!
本当に可愛いそのもの。
やっぱショタコンかよッ!
いや…そんなことはないですけどおw
性的な意味じゃないですからね!
そして最近、チョンロくんとキノちゃんがちょっと似て見える時がある。

ところで、ジェミンくんは大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)

ついでにNCTつながりでイリチル兄ちゃんたちなんだけど、
ティザーイメージにいたスタンドみたいなチェリーボムがMVに全然出てこなくて
ちょっと残念でしたw
チェリィィィィボムッ!!!(ドゥンッ!!)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

category: K-POP

tag: NCT 
tb: --   cm: 1

コメント

8月22日10:14拍手コメントのかた

コメントありがとうございます!
どりぃむちゃん可愛いですもの~(*´ω`*)
KMF行かれるんですね!
私も行きたい…どりぃむちゃんも観たい…!!
PENTAGONも布教されてください是非是非♡
生歌凄いし、きっと生で見たら好きになっちゃいますよ~!!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/08/22 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人