GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

戦です。  

ウリタゴニが
9月6日にカムバすんぞ~!!!


が!
6日にカムバして、22・23日(どっちか片方?)はKCONオーストラリア、24日にKMFで横アリ…
スケジュールがむちゃくちゃだ!
活動できんの?
イベントの日だけ休みつつ活動すんのかな?
それもそうだけどひたすら疲労が心配だ…。

でもワナワンが『Energetic』で1位をとった今!
少しでも認知度が上がっている今!
ジャンッ!とカムバして格好いい姿を見せないといけないってことですよね?
キツイだろうけど頑張りどころだね。
今度は勿論自作曲でカムバですよね?
PENTAGONの実力を見せつけてやってほしい!


実は私、夕べ最近のタゴニの境遇があんまりにも悔しくて辛くて我慢できずに、
公開するかどうかもわからない病みに病んだ闇作文を夜な夜な認めていたんです(´・ω・`)
こんなふうに病んでいるのは私だけかもしれないけど本当に悔しくて苦しくて。
そんな矢先にカムバ報が来たので、取り敢えず闇作文は保留にしようかな。

…今度が自作曲じゃなかったら、闇作文を解放するかもしれない笑
自作曲だったら、だいぶ時間が経ったら開放するかもしれない。


とにかく、
売れよう!!
マジで売れよう!!(´;ω;`)




あとこんなところであれですが、
先日ブログ拍手の集計が1日25とかになってて「ファッ!!??」ってなって、
詳細見たらオールペンタ記事でした。
ようこそユニボス様!(^ω^)
該当のかたもそうですが、少し前からもユニボスさんかタゴニに興味をお持ちのかた?
がいらっしゃるようになって嬉しいです(*´∀`*)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 2

コメント

hiiさん

hiiさん、はじめまして!
ようこそ~(^ω^)

イドンちゃんから入ったんですね~!
病んでる笑いましたw
あの浴衣の写真はいっそホラーですよね!w
でも、笑うと眉がハの字になってめちゃくちゃ可愛いのわかりますよお~(*´∀`*)

こちらこそありがとうございます!
25発もそうですけど、たまにバーッと過去記事の読んでいただけるのって嬉しいんです。
私が他所のブログで良くやるので。
それに何より、
ここの記事を読んで更にタゴニが好きになっただなんてこんなに嬉しいことはないです。
物凄く徳を積んだ気分です…!
本当に嬉しいです!(*´∀`*)

性格は確かに大事ですよね~。
性格が好きになると何でもかんでも可愛くなっちゃうし…w
タゴニもいい子ばっかりで誰を好きになってもいずれにしろイケメンですしね。
是非是非10人覚えてください!(もしかしてもう覚えられたでしょうか?)
どこのグループもそうですけど、全員わかるようになると楽しさが全然違いますよね!
とりあえずキノちゃんとホンソクに関しては、
この前の記事の『낭만』の動画をずっと見ていれば見分けがつきそうですね!笑
推しが決まったら是非教えてください!(^ω^)
そしてhiiさんも間もなく推しが28人に…笑
私も推しがン十人規模に増えてつつあって
身の破滅の足音もいよいよ聞こえてきていますがもーしょーがないですよね!(´;ω;`)
お金は減るけど頑張ります笑

次回のカムバ、絶対に自作曲であってほしいし売れてほしいです。
本当に喜んでほしい…!
頑張って応援しましょう~!!

それでは、また是非いらしてください~!!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/08/21 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/08/19 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人