GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

Stellarちゃん(´;ω;`)  

STELLAR、メンバー2名脱退へ…
ガヨン&チョンユルの契約満了を事務所が発表


ビックリしましたが、よく考えればこの可能性は充分にありましたよね。
 


Stellarはデビュー後の脱退&加入があったグループなので、
当然メンバーごとに契約期間が違います。
ガヨンとチョンユルは初期メンバーなので、先に契約期間が満了するんですね。
そして、これからも会社と共にすることはなかったと…。
この会社に入ったためにどれだけ苦労したかと思うと、もう居たくない気持ちもわかります…。
訳の分からないコンセプトで迷走を極めた末に(自分でも言ってる)、
19禁コンセプトで世間からあれこれと言われ、
だいぶ大変な思いはしたんじゃないかと思います(´・ω・`)

とは言え、全員そうですが頑張ってセクシーコンセプトをやりきって、
最近は「普通に服を着ててもエロい」と評判で、
ちゃんと歌も上手くて新曲では舞踊もやって、
クラウドファウンディングでは毎度目標金額を爆超えしてて、
それだけのペンがいるんですよね。

Stellarでも一等美しかったガヨン様と、
マンネなのに一番迫力があったチョンユル様、
初期からずっと体張って頑張り続けた2人、本当にお疲れさまでした。

解散ではないけど寂しいですね。
残る3人は今後どんな風にやっていくのかなあ。

8月25日追記
…と思ったら、脱退報の翌日に加入報…私のしんみり返せwww
つうことは、まあまあ前から決まってはいたのだね。
 


『떨려요 (Vibrato/ふるえるの) 』は私が一番最初に好きになったStellarの曲です。
19禁MVが話題になっていましたが、お洒落で格好いい曲に惚れたのです。

曲も映像も、お洒落と可愛いがいっぱいの『찔려(Sting/チクリ)』
このへんから衣装はそんなに露骨じゃなくなってきたんですけどやっぱりセクシーで、
そして可愛い感じです。

この夏、毎日聴いている『펑펑울었어 (Crying/ボロボロ泣いた)』
ステージの衣装が毎回可愛かったなあ。

それから是非聴いていただきたいのが、鬱系の名曲『Guilty』です。
陰鬱なヴァイオリンのイントロから、大仰なストリングスがダークな雰囲気を盛り上げて、
ブリッジのラップも格好良いです。





関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: Stellar 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人