GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

続報早よ!(´・ω・`)  

17082701.jpg
ここ数日カムバの続報だけを心待ちに生きてるんですけど来ないですねw
なんか『DEMO_01』というタイトルは何となく自作曲が来そうな匂いはしますが、
正直CUBEのことはあんまり信じてないです笑(…えない)
自作曲じゃなかったらマジ闇作文開放すっからな!笑
 


ところで、皆さん『님들(ニムドゥル)』ってアプリご覧になってます?
スマホ専用でヘヨTVとVlive混ぜたみたいな雰囲気のやつなんですけど、
タゴニもチャンネル持っていて、

17082702.jpg
こんな感じのわんこの塊みたいな可愛いタゴニたちも見られるのでお勧めですw

あと、最近Vliveで、
毎週木曜の夜に『PENTAGONのThursday Night Live』ってやってるじゃないですか。
あれすごく良いと思っていて、
何がって良いって30分ぐらいで終わるところですw
社会人の皆さん、正直、Vlive1時間て辛くないですか?w
帰り遅いしやることあるし1時間もVlive張り付いてらんないよぉ
…という社会人にとても優しくて素晴らしいです。
それに比べてウングァニヒョンwwwww
しかも定期発信なので一週間の楽しみに過ごせますよね(*´∀`*)
初っ端から
フェテクとヒョングの可愛いピンク色兄弟が
キャッキャウフフしながらロゴソングを作る
という神回だったり、
かと思えば2回目は
ただひたすら咀嚼音を聞かされるという拷問回だったり(ごめん無理だったw)、
なんか当たり外れのありそうな企画ではありますがw

ちなみに先日の第3回は多分ユルユルの妄想トークだったみたいですが、
17082703.jpgジノヒョン髪明るくなったの?
しかも刈り上げてたりする?

と、メンバーのリアルタイムな様態も確認できてワクワクしますね。
ちなみに、ジノくんは暗い髪色が好きだそうです笑


あと、とうとうカムバ第一報記事と筋肉記事の拍手が20になりました
…本当にどうしたんでしょうw
とにかくありがとうございます!
ペンタ記事支援と受け止めて、
お礼になるかはわかりませんが、
先日発売された『CeCi』8月号のインタビューをチンタラ訳しているところです…w
既出だったらなんも役に立たないけどw





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 4

コメント

きりやさん

ブログなので何時でも大丈夫ですよん(^ω^)
事務所から酷い扱いをされてるってわけじゃあないんですが、
どうも売り方が一々イミフな感じというか納得いかないというか…
もうけっこうずっとしんどいです(´;ω;`)

そっかあ~フイくんの曲から入ったんですね!
プデュとかワナワンてことですか?
だとしたら、なんか無駄ではなかったって感じで多少気が楽になります…笑
持ち歌だったらそれはそれで誇らしいですし!
ていうかもうCD買ったんですか行動早いですね!笑
新作も是非よろしくお願いします…!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/08/29 14:35 | edit

夜分遅くにすみません…!
なるほど…事務所で苦労してるタイプの子達なんですね…(;_;)見てる側もしんどいやつですね

きっかけはフイ君の作った曲に惹かれて、調べるうちにイドン君めちゃくちゃ格好いいな~って思った感じで、とりあえず週末にCD買いに行きました(*´ω`*)笑 カムバしたらまた新しいのも買ってみようかな~って思っております~…!(´∇`)

きりや #- | URL
2017/08/29 01:17 | edit

きりやさん

こんばんは~!
おおっペンタちゃんが気になってきたのですね!?(・∀・)
タゴニは事務所のマネジメントが色々本当に大変なのですが、
本人たちはめちゃくちゃ可愛い子たちです(´;ω;`)
セボンちゃんとはまた違った魅力がいっぱいなので是非関心を持ってあげてください!

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/08/29 00:02 | edit

こんにちは~!
先日から突然ペンタゴンちゃん達が気になっている浮気性な私です…!
ゆうきさんの記事を見ていたので色々と大変なグループなのかな、という漠然としたイメージはあるんですけど、めちゃくちゃ可愛いですね…!?笑

きりや #- | URL
2017/08/28 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人