GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

きました!(´;ω;`)  

17083102.jpg
よかったあああああああああ…!

おめでとうございますヨロブン!
今度のタイトル曲はフイヨンの自作曲です!!

しかも全曲自作らしいですよー凄いじゃないですか!(´;ω;`)
全曲ってことは多分、フイヨンにジノヨンにイドニとそれからもしかしたらキノちゃんも?
 


ここでSEVENTEENの話題出すのもあれですけど、前置きとして。
SEVENTEENてデビューから自分たちで曲を作っているじゃないですか。
グループ概要でも書いたんですけど、
SEVENTEENの曲って彼らの内から出たものであって、
それに加えてお互いをよく理解してるメンバー同士が集まって、
「自分たちらしさって何だろう、どうしたらファンに喜んでもらえるだろう」って
全員で沢山考えながら作っているから、
何をやってもSEVENTEENにしかできないSEVENTEENらしい作品ができるんですよ。

そして今回、PENTAGONがフルプロデュースに挑戦した訳なんですけど、
皆きっと沢山考えたと思います。
特にフイくん、
「ここはジノヒョン、ここはヒョング…」なんてメンバー1人1人のことを考えながら、
書いたんじゃないかなって勝手に思ってます。
「メンバーが自信をもってステージで輝いているときが一番嬉しい」って話すフイヨンだから、
いっぱい心を込めて書いたんじゃないかなって勝手に思ってます。
それにジノくんも、『大切な約束』を作っていたぐらいの頃に、
「自分たちのチームに合うカラーや大衆性の匙加減も考えてる」というような発言をしていて、
要するにPENTAGONの皆も
いろんな視点から本当によく考えて作っているはずだって思うんですよ。
だからPENTAGONも、
PENTAGONにしかできないPENTAGONらしい曲を引っ提げて戻ってくるはずです!

とにかく、
PENTAGONの
PENTAGONによる
PENTAGONのためのアルバム!
のむのむ楽しみにしてます!!
ってことです!
とりあえず、ジノくんがアホほどシャウトするのに100ウォン賭けるぜ!w

昨日のロゴチェンジのときめきの理由はきっとこれですね。
PENTAGONが、何か新しくなるような動き出すような感じがしたからでしょう。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

自作の報を見た瞬間私の中ではまさに『勝訴!』って感じでしたよ。
その気持ちをそのまま表したかったがためにわざわざ素材まで探したという…w
本当に才能のある子ばかりでした…既に名曲オンリーの予感です。

セウンくんまだ聴けてないんですが、
サムエルくんも然り、ひとまずでも?ソロでやった方が向いていそうな子もいますよね。
サムエルくんとチョンハ様のステージなんか胸熱だったんですけど私…!
本当に、何だかんだプデュ組の躍進ぶりが凄くて、それぞれいい売れ方していけるといいですよね。

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/09/04 03:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/02 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人