GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

トラックリスト + 商品仕様 +『설렘이라는 건』ショートフィルム  

17090101.jpg
※クリックで拡大します。

『Like This』
やはりFlow Blowとのタッグで来ましたね~。
ラッパーラインも無事に自分で書いているようで良かった。

『It's Over』
ホントにキノちゃんの曲が入った!
うわー凄い!(^O^)
そして嬉しいのがFerdyが今回も参加していること!
『미지근해』『감이 오지』『Engine』『풀러』…といった、
男らしくてお洒落でセクシーな曲には結構かかわっているかたです。
キノちゃんのお洒落マニアックな趣味と合いそうだし、
キノちゃんはFerdyの曲の広報ツイートもしていたので好きなのかもしれないですね。

『오늘까지만(今日まで)』
ジノくんと、ここでもFerdy登場。
『소중한 약속 (To Universe)』でもこの二人は一緒に曲を作っています。

『멋있게 랩(格好良くラップ)』
純度100%のラッパーライン曲ですよ!

『설렘이라는 건(ときめきというものは)』
今回もフイヨンのバラードが聴けそう?
泣く準備はできてますよ!
 


17090102.jpg
※クリックで拡大します

そして商品仕様も出ました。
こういうの出すのも初めてじゃないですか?
少なくともツイに上げたりしたことはなかったですよね?
20cm×20cm正方形、どうやらこれまでの3枚と同じ規格みたいです。
そういうの地味にありがたい!
サイズがみんな一緒だと収納しやすいですよね~(^ω^)



そして更に、『설렘이라는 건 (When I Was In Love)』ショートフィルム!
商品仕様をわざわざ出してきた時点でうっすら思ったけど、これが出て確信した。
こんな風に人気女優を連れてきて(コン・スンヨン、TWICEジョンヨンのオンニです)、
CUBEはむちゃくちゃ気合入れて来ている!
なんか更にワクワクしてきます。
追記:
コン・スンヨンの友情出演て誰の…?
と思ったらジノくんだったのね!

とても綺麗なミディアムバラードですね(´;ω;`)
ラッパーラインはこれ、歌っているってことかな?
そしてこれを音だけで聴いていて、キノちゃんがわかって感動した!
最後キノちゃんですよね?





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人