GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

PENTAGON 『DEMO_01』 オーディオ・スニペット  

わああドキドキするううううう…!!!
なんかこの作業室の映像にしているところも自作アピールって感じ。
 


『Like This』
タイトル曲なので、
多分ここで切り取られている部分は部分でしかなく、
全体を聴くともっと違った一面がある可能性が高いと思ってます。
なのでまだまだわかりません!
とは言え、『PENTAGON』と一緒系統って感じのこのクッサいアレンジやメロディ、
期待せずにはいられない…!
とりあえず明日のMVティザーを待とう。

『It's Over』
うわ私これ絶対好きだ。
なんかドキドキしますねこれ…。

『오늘까지만(今日まで)』
今回のジノ曲はバラードじゃないのかー!
なんかもう既に好き。
こうして聴くと、FerdyのアレンジはすごくFerdy節って感じですね。
好きなので嬉しいです(*´∀`*)

『멋있게 랩(格好良くラップ)』
言ってる人いたけど、やっぱりこれこないだのライブでやったやつですね!
変わってなければ歌詞に日本語入りますよ~(`・ω・´)

『설렘이라는 건(ときめきというものは)』
これもここで初っ端流れるコーラスが美しすぎる。
楽しみ。



全曲タゴニ製になっても相変わらずのアダルトさ&お洒落さになるみたいですね。
タゴニ…わかってるんだなあ…!
なんかもう本当に楽しみすぎてドキドキする!

私6日が出勤で20時上がりなんですけど、
休憩18時からにしてMV観て泣きながら仕事に戻りたい…w

ていうか前々から思ってたけどオーディオス・スニペット(snippet=切れ端)って!
何そのシャレオツな感じ!w





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人