GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ジュン&THE 8 『MY I』 Special Video 所感  

美しいなあ…。
中国&2人ってことで、陰陽を強く意識したようなビジュアルコンセプトですね。
ジュンピの髪も真っ白ににする徹底ぶり。
別に外見は全く似ていない2人なのに、まるで対のものであるかのようです。



17090401.jpg
13人や他のメンバーでは出せない独特の雰囲気がありますよねぇ…。
13人の中の、この2人だけの特別性というか。
この2人は中国人同士っていうのもあるんだろうけど、
ただ中国人同士っていうだけではこんな風にはならないだろうし、
でもやっぱり2人だけ中国人同士だったからこそ分かち合ってきた
2人だけの何かがあるんだろうな、なんて思ったのであった。

公開後、少し経って降臨した詩人シュー・ミンハオ。
なんかミンハオちゃんて、
SEVENTEENの中にある自分の人生みたいなものに
人知れず切実な思いを持っているような感じがしますよね。
一度は放した繋がりを最後にはまた掴むのが、
ただ振付上の都合だけでなくストーリーであると思いたい夢見がちなオタクは私です笑


そして母国孝行な中国語Ver.。
私この中国語Ver.聴いて、
「ミンハオちゃんて中国語でもやっぱり発音にクセのある子なのね」って思いましたw
私今までミンハオちゃんのあのクセのある発音?歌い方?は、
韓国語が下手(失礼)なためかと思っていたんだけど、
中国語で歌ってもミンハオちゃんて感じでした。

中国語は完全にお手上げだけど、
この歌詞はミンハオちゃんがまず書いたという中国語の原詞に近い内容になっているのかな?

なんかミンハオちゃんの話ばっかりしてしまいました。
ジュンピって物言わない子だからなあ笑
ジュンピはいまだに色々と謎なお方です。
あっでも凄いんですよジュンピは!
皆さんセブチコンのパンフはご覧になりましたか?
ジュンピって練習生になるまで歌もダンスも経験がなかったらしいですよ…信じられん!
武術をやっていたとはいえ…。
私はてっきり、子供の頃から某か習っていたんだと思っていました。
だからジュンピも、SEVENTEENのためにSEVENTEENのジュンであるために、
ゼロから努力を重ねて来た人なんですね。

それはそうと、
ジュンピにとってはある意味特別に可愛いであろうミンハオちゃんが、
この度詞を書いて、それをジュンピが一緒に訳して、一緒に歌って踊って映像も撮って、
ジュンピはとっても誇らしくて嬉しくて楽しかったんじゃないかな。
ミンハオちゃんもジュニヒョンと一緒にひとつの作品を作れて、
とっても嬉しくて楽しかったんじゃないかな。
なんて妄想して一人目頭を熱くする気持ち悪いペンは私です。
チャイナライン尊い。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: SEVENTEEN

tag: SEVENTEEN 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人