GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

PENTAGON 『Like This』 MV Teaser 1  

これは…!
 

17090501.jpg
/何ッで…\

17090502.jpg
/他所にばっかり…\

17090503.jpg
/曲提供しなきゃ\

17090504.jpg
/いけねェんだよぉぉーーッッ!!!\

17090505.jpg
/クソーーーッッ!!!\


…的な鬱憤でしょうか笑
ちなみに私の闇作文はざっくりそういう内容でしたw

ところで如何せん、MVのティザーであって曲のティザーではないから全然わからんww
ただ、
17090506.jpg
ヨウォニとキノちゃんはまた対立しているの?(´・ω・`)
わからないけど、とにかく真面目に苦悩や鬱憤の滲む映像ですね。
でも歌詞は闘志を湛えたような内容みたいなので、
また新しいPENTAGONの姿が見られるんじゃないかという予感がしますよ。

ええと、この後は6日の0時にティザーの2つ目が出て、
18時になったらデジタルリリース&MV公開ってことでいいのかな?
あー、本当に休憩18時にしようかなあ笑

ちなみにCDは1種発売なのに軽率に2枚予約しましたwww
セブチですらやったことないのにwww
勿論ガオンとハンター両方反映するところです~!
皆さんもどうか是非、
どうせ買うならガオンハンター両方のところで買ってあげてくださいな(^ω^)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人