GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

ヨウォン 『가자(行こう)』 所感  

わあめちゃくちゃヨウォニっぽい~!!


もうすんごい満面の笑みで観てしまった。
何回観ても聴いても顔が(*´︶`*)こうなるんですけどw

行こう 君の行きたいところへ
行こう わからなくてもただ付いておいで
どこでもいい 僕たち一緒に

出だしは多分こんな感じです~。
あとは、海行こうとか山行こうとか、君と一緒ならどこでもいいとか…。
全部訳したいけど聞き取れないところがあって…(´・ω・`)
追記:
自信なかったけどやっぱり済州島行こうって言ってたw
あとボラカイ島(初めて聞いた)ってところも。
航空会社か旅行代理店のキャンペーンソングですか!(^ω^)

とはいえこの素直なメロディ素直な構成素直な歌詞、
そして例によって基本に忠実な感じの優等生然としたヴォーカル、
全てがヨウォニらしくってもう素敵としか言いようがない!
声本当に良いな~。
10人で歌っていると目立つ声ではないんだけど、
ニュートラルでクセがなくて上手くて良い感じに低めで耳が洗われるようだ。
ちょっと短めなのが物足りなくて、もっと聴いてたいです。
それにとっても嬉しそうに楽しそうに歌ってるのが可愛い(´;ω;`)
なんか、雰囲気歌のお兄さんみたい!

17091204.jpg
/ローソン行こう!\
とか朝の5時に言われても余裕だし、

17091203.jpg
/今から沖縄行こう!\
でも全然行きますよね!笑
ナムチン力が凄い(´;ω;`)

17091201.jpg
君は空か…空なのか…?
こんな上から下まで真っ青な衣装、
真っ先に「ドラ〇もんw」て思ってもいいようなものなのに、
空と一体化したヨウォニがあまりに美しくて
ドラ〇もんが出て来るまでずいぶんと時間がかかった。

何もかもが清々しいでしかない。
1ミクロンの毒もない、優しさと甘さと爽やかさだけでできています。

Ferdy様のアレンジも素晴らしいです。
そよ風のようなアコギに青空のようなエレキ、御馳走さまです。
いつもありがとうございますFerdy様。
これからもタゴニをよろしくお願いいたします。

しかしタゴニは曲の作れる子が本当に多くて…。
そしてこうして惜し気もなくYouTubeへほん投げて我々に素敵な音楽を聞かせてくれるんですね。
私はむしろこの曲に金を払いたいです。


更に追記:
昼休みに屋外でこれ聴きながら寝てるの最高すぎた。
この明るさと爽やかさって、
ヨウォニ単体じゃないとできないんじゃないかと改めて思いました。
それだけで世に出した甲斐があったってものですよね。
キノちゃんの『낭만』然り、自作曲は人が出るから大好き。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人