GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

読んだ人にしかわからない 『haru*hana』Vol.44 PENTAGON記事 所感  

ユニボスは今後しばらく
『haru*hana』を購入することになりました笑

私はそうでなくてもセブチ以来結局毎号買ってるけどね!
 

フイ

みんな恥ずかしがり屋で自分から笑いをとりにいけない →知ってたw

フイヨンの知られざる過去。
ということは、
今こうして作曲家として成功したことは本人の志したことがひとつ実ったと言えるのだろう。
それならば良かった。
安心した。

全体を通してうかがい知れるフイヨンの人格者っぷりと慕われっぷり(´;ω;`)

-----
ジノ

ウソギは子供です笑

いや、赤ちゃんです笑

リーダーでなくとも最年長として弟たちを見守っている感(´;ω;`)

歌声の件を指摘した編集部さんが有能すぎて感動する。

練習の成果を披露したジノヒョン、私も格好いいって思ってたよ!

-----
ホンソク

ホンソギ、同じ雑誌で同じ話を2回するの巻笑
イドン大好きだしよっぽど嬉しかったんだな!(*´ω`*)

堅物コンビもいいよね…(*´∀`*)

-----
イドン

キノドン…(*´∀`*)

フイドン…(*´∀`*)

イドンの推しはジェファンだそうです。

-----
シノン

色んなメンバーの口から伝えられるからこそわかるコシノンの天使ぶりが炸裂。
本人の言動からも天使ぶりが爆発。
ていうかシノン編が最初から最後まで天使ぶりが迸ってる。
肩だけじゃなく心も太平洋のように広い、コシノン is 天使。

ウソギ服ちゃんと返してあげてwww

-----
ヨウォン

お揃いのアクセサリーは確かにロマンだが、10分割は相当難しいぞ!笑
五角形の一辺ずつを内側と外側とかって感じかな…待ってただの棒になちゃうw

ロマンボーイもときめく安達くん(*´∀`*)

ご飯食べさせたがるのってめっちゃ母親の習性だよねホンマムw

-----
イェナン

怪我してお休みしてホントに寂しかったよね(´;ω;`)
Mカバックステージで、人生の友がガチで悲しそうにしていたよ…(´;ω;`)
ホンソギヒョンより格好いいツンデレ早く見せて!!

シノニの似顔絵、上手くはないけど言いたいことは凄くわかる!笑

-----
ユウト

黒い服しか持っていないと言い切る笑

ウソギはやっぱり赤ちゃん笑

安達くんは見かけによらずワーキャー言われるの大好きよね…w

彼女(いや彼氏?)共々、お互いに似顔絵が酷い(そして文字に頼るw)。

-----
キノ

なんかキノちゃんはひとりでもできるけど敢えて頼んでそうな気がするの笑

キノちゃんの『僕しか知らないユウトの魅力』アピール。

『愛してる、かわいいね、ごめん』ってそれ彼氏が言うやつよ。

確かにキノちゃん、
ギラギラしすぎてて傍に特別善良な人がいないとダークサイドに堕ちそうキャラ笑

-----
ウソク

何よりもクーポンの期限が大丈夫なのかが心配です笑

笑顔と小さな体(*´ω`*)

ヒョン達のこと大好きなウソギヒョンのこと大好きなリンリン(*´ω`*)

-----
しれっと始まる連載(しかも2つ)。

単コンでネタが披露された成り行きを知った以上、
ハルハナ編集部様と崇めるしかない。

『チーム分けとネタの担当は編集部の独断と偏見で決定。』
→やっぱ崇めるしかない。





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: PENTAGON

tag: PENTAGON  haru*hana 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人