GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

どんな気持ちでいたらいいのか…  

結構前から知ってはいましたが、
『THE UNIT』にスヌポちゃんとラブムちゃんが参加…。
そして、練習生が対象であったはずの『MIX NINE』には
Dreamcatcher(以下ドゥケ)ちゃんが参加…。

どんな気持ちでいたらいいのよこれ…。

以下なかなかの放言かもしれないです。
決してグループやメンバーをディスってはいないですが、
ワナブルさんちょっと気を付けてください。
 


ペンの方には本当に申し訳ありません、
と先にお詫びをしておきつつ思っていることを言ってしまいますが。

ワナワン入りした既デビューメンバーは、
結局それはハッピーエンドだったんでしょうかね。
私正直ワナワンメンバーはほとんどわかってない状態なんですよ…
なのでニュイの人(の名前もあやふやなレベル…)と
もう1人既デビューの人がいた気がするけど、
それがどの人なのかわからないし、
なんとなくニュイがプデュをきっかけに跳ねてるっていうのはわかるけど、
そのもう1人の既デビューの人のグループがどうなったのかはわからないんですよ。

が、ともかく私から見るとやっぱり、
一年強?元のグループと別行動になってしまう訳で、
それじゃあワナワン入りって本人たちにとって最良の結末だったのかな?
というふうに見えるんですよね。
それ言ったらJBJのテヒョンとかサンギュンもそうだと思うけど。

なので私から見ると結局プデュもそうだったと思うし、
ザユニットもミックスナインもそうなんだろうと思うんですけど、
活躍するだけしてペンを増やすだけ増やして、
惜しくも最終メンバーには入れずに
獲得したペンを引き連れて元グループの活動に戻っていく

というのが一番オイシイ大成功ルートのように思えてならないのですよね。
まあ意図してそれを狙うというのは不可能に近いと思うけど。
でもやっぱりそんな単純な話じゃないかしら…。
プデュ落ちた既デビューの人の元グループって今どんな具合なんでしょう?
結局最終に選ばれなきゃそんなに効果なかったりする?
どうなんでしょう?

スヌポとラブムは…まあ正直、
ザユニットに出て知名度を上げたい!と目論む気持ちはわかる。
そこそこに時間が経ってしまった感はあるから。
でもラブムは1位も取っているしなあ…。

しかしドゥケは…ミックスナインに出る必要あるかな?
もう少しこのまま頑張っても良かったんじゃないか?
出るだけ出て最終には入らない約束でもしてあるのか?
クナクンも出るっていうし、ティザー見たらべリグもいたぞ。

結局プデュもザユニットもミックスナインも、
参加する既デビュー組は最終残りたいのか惜しくも落ちたいのかどっちなんだろう。

私は本当どんな気持ちでいたらいいかわからない~。
ザユニットに関しては、
他グルのメンバーと一緒になって上手くいけばドリームチームだから、
それはそれで面白そうっちゃ面白そうだけど、
その間自分のグループで活動は…きっとできないですよね?
それがどのくらいの期間かにもよるけど…。

ミックスナインもなんかよくわからなさ過ぎて心配。
ドゥケ最近私の中でキてたのにしばらく完全体が見られなくなったりするの?

や~どうしたらいいんだ。
それでもとにかくどういう結果になろうと
アピールのチャンスだと思って応援するのがいいのかしら…。
わからん…。

という気持ちを吐き出したいだけなのでオチも結論もありませんw





関連記事
スポンサーサイト

category: K-POP

tag: SNUPER  LABOUM  Dreamcatcher 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人