GREEN*ORANGE*BROWN

基本的に褒め称える。

永遠に少女時代  

少女時代、メンバー3人が再契約せず5人組へ…SMが公式発表(全文)

はい…。

やっぱり悲しいものですね。
でも、やっぱりもうそろそろ、こうなる時だったのかな、とも思いつつ。
ジェシカの時とは違いますからね。
あれは、事故的にああなったんであって。
今回は、この時に向けてずっとずっと考えての結果だったんでしょうし。
 

正直『ヒョヨン4割・ティパニ3割』でソシが好きな私ですが、
だからと言ってこれは平然としてはいられないです(´;ω;`)

『少女時代』の解散はしないということですが、今後グループの活動は、ないでしょうね。
私は正直そこはもう諦めてる。
ジェシカが抜けてしまった後、
「もうあと何回日本でコンサートがあるかわからない」と思って、
東京ドームとさいたまスーパーアリーナに行ったわけなんですけど、
行っといてよかったな…(´;ω;`)

やっぱり、同じアイドルでも女子と男子は違うと思うのです。
アイドルでいることで制限されるものが、女子の方が沢山あると思うのです。
それは歌手活動のコンセプトであったり、
歌手以外の活動の内容であったり、
恋愛や結婚をはじめとする人生であったり。
だから、「もう少女時代じゃなくていい」というよりは、
「もうアイドルでいなくていい」と思ったんじゃないかな…少女時代だけでなく、
この1~2年で契約更新をせずに解散していったガールズグループのメンバーたちの中には、
そういう意味で更新をしなかったメンバーたちも多かったんじゃないかと。
ま、事務所に対する不満とかも大いにあると思うけど。

私は少女時代の『Run Devil Run』を聴いたのをきっかけにソシを好きになって、
ソシが見たかったからスカパー!を契約して音楽番組を観るようになって、
そこでセブチに出会って一気にK-POPの沼に落ちたんですよ。
だから、今私が、ナムグルにデュフデュフしてヨジャグルにブヒブヒして、
毎日楽しく生きてるのはソシがいたからなんですよ。

そんで、今破竹の勢いを誇るヨジャグルちゃんたちも、
まだまだ暫くはソシのようにはなれないだろうなあ。

可愛いも綺麗も格好いいも少女も大人の女も、
ヨジャグルのすべてがここにある!

ヨジャグルの伝説、ヨジャグルの教科書、それが少女時代。
老若男女満遍なくコンサートへ呼び込む少女時代。

本当に寂しい(´;ω;`)
それでも皆、今後もそれぞれいい活動をしていければいいな。
スヨンさんは女優やって結婚もするかもしれないし、
ソヒョンも女優やって歌も歌える。
ティパニはきっとアメリカに帰るかもね…でもその方がのびのび生きられそう。
テヨンさんはソロでバンバン歌うだろうし、
ユナとユリ兄さんは女優業があって、
ソニちゃんとヒョヨン様はバラエティ仕事もあるしSM STATIONとかで歌も聴けるさ(´;ω;`)

ああ…でも寂しい(´;ω;`)





ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 各種感想

tag: 少女時代 
tb: --   cm: 2

コメント

りえさん

こんばんは!
りえさんもそうでしたか…。
私の場合、当時は本当にKARAと少女時代ぐらい(東方神起も名前程度)しか知らなくて、
逆に言えばそんな人間ですら知ってるグループじゃないですか。
それに、ソシはなんというか、
「あんな風になりたい」みたいな『憧れ』を感じる唯一のヨジャグルなんですよねえ。
具体的にどこにっていうとそこはなんかぼわっとしてるんですけど笑

それに、最近の若いグループは「この路線」ていうのがあるけど、
いかなるコンセプトをやっても少なくとも80点は出してくる、
何でもやりこなすプロさとかも本当に凄かった。
そこが『ヨジャグルの全てがここにある!』と言いたい所以ですよ…。

本当に、ヨジャグルは『ずっとは続けられない』のかもしれないですね。

見納めの活動があんなにも一瞬で終わってしまったなんて(´;ω;`)
本当に寂しいですね…(´;ω;`)


そして『13月の舞』!

首は私も思ったですよwww
ちゃんと塗ったらよかったのにw
ディノちゃんもね、なんかこう、ちょいちょい、アイドル的な表情を作ってしまうもんだから…笑

おっしゃるとおり本当に、職業ダンス集団みたいです。
「この人たちは何の集団でしたっけ」状態です。
こういうのって『通常アイドルに求められているであろうもの』と違うところにあるもので、
例えばYouTubeとかでおまけ的に公開とかならしそうなもんですけど、
こうやって公式に公開するところがなんともセブチですね。
パフォーマンスのチーム…。

本当に、今ストレス半端ないと思いますよ(´;ω;`)
ただ、これは良くも悪くもこういう『出来事』だと思います。
負けないセボンちゃんだと信じてます。

来週のボカチ、JBJ、本当に楽しみですね!
それを支えに生き伸びます!笑

某ユウキ #BgjYYSJk | URL
2017/10/13 01:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/10/11 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

タグリスト

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

その他

書いてる人